イベントバナー

 

 

昨夜のネーションズリーグ!!!

 

女子バレー、日本惜しかったー💦

 

いや、惜しくないかもしれないけど

あそこから1セット取ったのすごいって思います乙女のトキメキ

 

なんでもそうだけど、諦めちゃだめですね。

諦めたらそこで終了しちゃう

(スラダンの監督も言ってます物申す

 

諦めなければ

チャンスが巡ってくるのだ!

 

人生もその意気で頑張るぞグッ

スポーツ観戦はやる気をくれますね乙女のトキメキ

やる気がいつまで続くかわかりませんがw

 

 

にしても

この選手ヤバかったですよね不安

 

エゴヌ選手

 

 

 

女子最終結果はこちら
🥇イタリア🇮🇹
🥈日本🇯🇵
🥉ポーランド🇵🇱

 

MVPはエゴヌ選手🇮🇹


日本は
ベストアウトサイドヒッターに 古賀紗理那選手
ベストリベロに小島満菜美 選手が選ばれました拍手

 

 

続きはパリオリンピックで。

 

ねぇねぇ、パリオリンピックの歌

フジ系アスリート応援ソング

菅田将暉がやるんだね。

 

これ菅田将暉無気力

なんか雰囲気変わった?

 

 

 

 

 

バレーの話が長くなりましたが、ここから本題!

皆さん、自分の家の年収ってオープンにします?

 

私は完全に隠すタイプです。

だって、普通はそうじゃないですか?

 

でもね、うちのママ友の中に一人だけ

なぜか年収を自慢したがる人がいるんですよ。

 

多分、自分の年収が高いと思って

自慢したくてたまらないんでしょうねスター

 

でも、そんなところがちょっとセンスないなって思うんです。

 

セレブで

「こんなに稼いでます〜」

っていう人、

 

私はインスタやXでしか見たことない凝視

あ、アメブロにもいますね。

 

 

 

なんでママ友が年収自慢したかというとさ、

 

この間、児童手当の話をしてた時のこと

 

2024年10月から拡充されて

支給回数も年3回から6回に増えるって話しをしてたのね。

 

まぁ正直、児童手当の話題はタブーなのにこの話題にしたママもちょっとね。

 

 

 

そしたら、突然そのママ友が

 

「うちって年収が2000万ぐらいあるから、所得制限で児童手当もらえてなかったから嬉しい〜」

 

ってぶっ込んできたんよ凝視

 

 

いやー、ビックリ!

 

年収オープンにする?

 

マジでやばくない?

 

 

もちろん、うちはそんな高所得じゃないから

正直ちょっと羨ましいなって思ったけどさ

 

このママ友の発言って

完全にセレブママ友たちに対抗してる感じが見え見えで。

 

対抗しつつ、私もセレブ寄りの人間よって言ってる感じ?

 

 

しかも、

「うち、ハウスキーパーも週に2回来てもらってるの」

って、さらっと自慢話を追加手

 

 

もうね、自慢おつですって感じ無気力

 

 

 

でさ、その場にいた

本物のセレブママたちの反応が面白かったのよ。

 

 

「ふーん、そうなんだー」って

 

全然気にも留めてない感じ🤣🤣🤣

 

 

まるで「それが何か?」っていう態度で、見事にスルーしてました拍手

 

 

なんかさ、

セレブになりきれない哀れなママ友の自慢話が

逆に滑稽に見えてしまいましたね。

 

本物のセレブは

そんなところで張り合わないってことを

彼女も早く気づいてほしいものです。

 

皆さんも、セレブ自慢にはお気をつけて。

笑い飛ばすのが一番ですよね。

 

それでは、また次回の面白エピソードをお楽しみに!

 

 

 

あ、最近買った

エアーマックスココサンダル!

 

その色かわいいね〜

ってママ友から褒められたよ乙女のトキメキ

 

image

 

 

ゴムで調整できるから

フィットするから

脱げる心配なくて履き心地良すぎるのおいで

 

週末ずっと立ちっぱなしの状況があったんだけど

フツーのサンダルとは足の疲れが全然違ったよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンディファンと

 

image



日傘も大活躍中でーす!


image

 

私ってば、夏の準備万端すぎるチョキ

 


けど、準備早すぎたから

私が買った時より今の方が安いー泣くうさぎ

 


イベントバナー

 

 





 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね