ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね

 

 

ゴールデンウィークって、残念感抱えて終わるよね真顔

 

ワンオペ育児が終わってホッとする気持ちもあるけどさ、なんか休日を有意義に過ごせなかった罪悪感も同時にあるのよ。
 

 



ああ、ゴールデンウィークも終わっちゃったよ...あれ?もう!?

私って、ただ時が流れていくのを見ているだけの人間かなって、思わず実感する瞬間だよね。


あ、セレブママ友さんたち?
よくばりさんたちは、10連休を満喫した?

遊び倒して、その結果、遊び疲れてる?

まあ、えらいね、私?

大したことしてないから。近所の公園を散歩しただけで、GWは閉幕!なんてさ。ドンマイ、私。

 

 

 

 

特別な何かをするっていう発想、もはや記憶からも消え失せたんだな。

最近のGWはどれもこれも似たり寄ったりなもの。

 

そりゃ悲しいけど、ここまで来るともう...感情もお休みモード。

でもね、思うのよ。

子供たちがもっと大きくなったら

私ひとりで2人連れてどっか行くのも

そんな悪くないかなって飛行機



そうそう、ちょっと羨ましい話があるんだわ。

 

インスタからの情報よ。

ママ友のひとりがさ、「私、自由!」って感じで子供を旦那さんに託して、ひとり韓国旅行を満喫してたのよ。

 

友達がいるわけでもなく。ただ観光楽しむためだけにね。

 

韓国は3,4回行ったことあるけど、全部独身時代の話。

今は韓国ドラマ専門よ。

 

 

最近見終わったドラマ「涙の女王」おすすめ乙女のトキメキ

 

 

このドラマは『愛の不時着』を超えたんだって。

私的には『愛の不時着』の方が大作な感じがしたけど。

主演はキム・スヒョンとキム・ジウォン。

 

あらすじは結婚3年目の夫婦に起きた危機からの、韓国お得意の財閥系のいざこざや事件のお話。

 

3年目の浮気っていう歌あったわよね。

夫婦やカップルは3年目が危機って世界共通なのかしらハートブレイク

 

 

あ、話が脱線しちゃったから元に戻るわね。

ママ友が1人旅してた話。

 

ママ友のインスタみて、感じたのさ。

すごいよねー。私には無理だわ。1人旅とか、したことないしさ、正直、必要性を感じないのよ。

ああいうことに大金を注ぎ込む気になれないんだもの凝視


私なら、家族で行きたいなって思うんだ。

でも、仮にお金があったらどうだろう?お金さえあればさ、もっと自由に動けるかもしれない...って、少し考えちゃうかな。

とにかくさ、この「お金」ってヤツは、人を自由にする魔法みたいなものよね流れ星

え?みなさんもそう思うでしょ?

ああ、もちろん。これ、私のひがみっぽい愚痴だよ。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

おつかれ、ゴールデンウィーク。また来年ね。

 

 

 

 

 

GW終了間際にAmazonのお得キャンペーン2つ紹介

 

 ①Amazon Audible(本聴き放題)2ヶ月無料。 

家事育児で自分時間とれず虚しい時でも

知識が得られるので救いになってるキラキラ

 

2ヶ月無料は5/9まで!

Amazonオーディブル

 


Amazon Music Unlimited3ヶ月無料

通常1ヶ月のところ今なら3ヶ月無料。

3ヶ月はなかなかないよ指差し

 

3ヶ月無料は5/7まで

Amazon Music Unlimited


 

 

どちらも即解約しても無料期間はずっと使える手