ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね

 

 

ワンオペ大変だったね、

ありがとうって。

 

前から欲しかったスニーカー

プレゼントしてもらったわふんわりリボン

 
 

 

 

夫くんが欲しかったスニーカーの

ついでというウワサも凝視

 

 

まぁ、それでも嬉しい飛び出すハート

 

ショッピングモール行って買ってきたよ乙女のトキメキ

 

 

夫はこれ

 

 

2000番台のお高いやつ不安

2002R

 

 

 

で、私のはコレ

 

 

リーズナブルな500番台

WL574ZQDB

 

 

 

厚底なのピンクハート

 

 

めっちゃ可愛いでしょふんわりリボン

ちょっとモフモフした感じもピンクハート

 

 

 

 

厚底だけど、軽くて歩きやすいよ。

ネットの口コミではサイズが小さめって言ってる人いて、大きめのサイズ選んで試着したけど、普段はいてるスニーカーのサイズでぴったりでした。

スニーカーにしては、ちょっと細身なのかな?

わたしは足の幅が細いから全然きにならなかったよ。

 

 

 

お買い物のあとは抹茶ドリンクで休憩

 

京都宇治 茶想もりた園

 

 

 

お店は長蛇の列だったから、テイクアウトでドリンクだけもらって外で飲んだよ。

 

 

公式ページから画像お借りしました

 

本当に甘さ控えめで、抹茶がほんのり。

スタバの抹茶系とはまた違った味わい手

 

程良い甘さで、さらっとすぐに飲めてしまうタイプ

 

甘いのが好きで食べ応えを重視する人はスタバがオススメグリーンハート

 

 


 で、この後また仕事に行った夫くん

 

ショッピングモールいたの1時間ぐらい無気力

 

ゴールデンウィークの家族の外出これだけ笑

 

浮気されてるママ友からは

 

にあちゃんの旦那さん浮気疑惑すぎる

 

って言われてるけど、どうなんだろうね不安

 

浮気してるといつもより優しくなるよ

 

と言うけど夫くんはずっと優しい昇天

メンタル安定してる人なのよ。

 

DVの反動で精神的な浮き沈みない人を結婚相手に選んだからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗から学んだわ。

転んでもただでは起きないタイプw