イベントバナー

 

 

バチェネタ続いちゃってごめんなさい泣き笑い

 

 

 

あ〜、あのセレブママ友たちとついに

「バチェロレッテ3」始まるね〜って

盛り上がっちゃったんだけど

 

 

 

まさに爆笑モード突入!

 

 

話題の中心はもちろん、バチェロレッテシーズン1の

福田萌子さん

 

 

 

 

 

 

 

あの人、本物のセレブじゃない?

 

って私の周りのセレブママ友が

口を揃えて言ってたわ。

 

満場一致で

 

究極のセレブは

福田萌子さんに決定拍手
 

スポーツトラベラーって職業、聞いたことある?

 

私も知らなかったんだけど、どうやら福田萌子さんが命名したものらしいのよ笑

だって、旅行しながらその土地のスポーツイベントに参加するって仕事、普通できる?

無理よね、笑。

 

できるのは実家が極太の人だけ物申す



てかさ、彼女の実家、10軒もあるんだって。

 

今年のお正月は沖縄のお家で。 北海道、福岡、埼玉と色々お家はあるけど、両親のいる場所が私にとっての実家。10代の頃はお友達がみんなで初詣に行っているのを羨ましく思った時もあったけど、私はやっぱり両親とお家で過ごす年末年始が幸せです。

 

 

 

 

久しぶりに両親と朝スタバ。 両親は福岡→東京→埼玉→北海道とお家でのんびり過ごしていたみたい。 今回は沖縄での合流。 『次は北海道のお家で集合ね♡』とママ。私にとっての実家は両親がいるところ。

 

 

 

 

 

もう笑うしかない!

次元が違いすぎる昇天

 

初代バチェロレッテになったのも納得よね。

 

 

彼女の親は建設会社の社長で

もはやお金持ちエピソードが山ほど。

 

 

 

しかし、本人曰く「自分をセレブだと思ったことがない」んだって。

 

 

 

謙虚...うーん、謙虚?

それとも世間知らずなのかしら?

まあ、どっちにしても

次元が違いすぎてついていけないわ昇天

 

 

 

 

そんな話をしてたらね、

 

萌子さんと知り合いだっていう知人がいる乙女のトキメキ

 

ってママ友がいたの。

 

 

もちろんママ友本人は萌子さんと会ったことはない凝視

 

 

その知人、港区タワマン在住ですって。

 

 

やっぱりね。

 

そこよね。

 

 

港区行けば萌子さんに会うチャンスあるのかしら。

 

 

または

萌子さんが紹介してたホテル行けば

万が一にも会えるチャンスあったりする!?w

 

 

 

 

 

一度だけでも拝ませてほしいお願いキラキラ


 

 

バチェロレッテ3一緒に観よラブラブ

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね