バチェロレッテ3の女性は誰なのか予想!!

ネットや旧Twitterを検索してまとめてみました!!!

 

まずは、ネットで見つけた名前を羅列しますね。

 

バチェロレッテ3の女性は誰なの予想〜ラブラブ

てんちむ

大内悠里

西山真央
休井美郷
中野綾香

米良はるか
仲睦子
ひめか
高須賀佑紀

 

 

知ってる名前あった?

 

ネットのバチェロレッテ3予想を考察!

バチェロレッテ3の女性は誰なのか、

予想を掘り下げていきますよー

まずは

てんちむ

2023年10月からYoutube休止してるから、バチェロレッテ3に出るのでは?って声が多かったけど、調べてみたところ、このお休みは「出産によるもの」

 

出産してるなら、バチェロレッテ3の出演はないので

 

てんちむは、はい、消えたー

 

 

次はこの方たち

 

大内 悠里
西山 真央
休井 美郷
中野 綾香

高須賀 佑紀

 

 

過去のバチェラーシリーズに出演していたこの女性5人、どう思います?

あると思います??

 

 

 

高須賀 佑紀さんってあんまり記憶になかったから調べてみたんだけど、

かおるやまと一緒にハッセの回に出演してたみたい。

 

 

美容サロン中四国エリア幹部、ですって。

 

幹部・・・バチェロレッテにはちょっと弱いわね。

やっぱり社長がいいよね。

 

 

 

 

黄皓(コウ コウ)さんと長谷川惠一さんのパターンがあったから

再利用パターン考えちゃう気持ちはわかる凝視

 

 

でもさぁ、バチェロレッテになった女性2人、

 

福田萌子さんと尾崎美紀さん

 

 

実家が極太じゃなかった?

 

 

バチェロレッテは苦労人じゃダメだと思うのよ。

 

 

だから長谷川惠一さんはちょっとバチェラー感が薄くて

私的にはイマイチだったのよねぇ

 

そんなわけで、

かおるやまはバチェロレッテにならない気がするの。

 

ハッセとかおるやま(大内悠里)のシーズン5も

それはそれで、めっちゃ面白かったけどね指差し

 

 

だからさ、

 

西山 真央
休井 美郷
中野 綾香

 

も、バチェロレッテには弱いと踏んでる。

 

もう再利用パターンもお腹いっぱいだし。

 

 

だから残りのニューフェイスな4人に期待してる飛び出すハート


米良はるか
仲睦子
ひめか

永谷佳代子

 

 

 

米良はるか

 

READYFOR株式会社CEO

 

仲睦子

 

ウォンテッドリー株式会社 代表取締役CEO

 

ひめか

 

大阪北新地レイズのキャバクラ社長

 

永谷佳代子

kavally inc CEO

 

 

 

 

みんなしゃちょーさん乙女のトキメキ

極太の親がいるかどうかまでは調べられなかったけど

 

米良はるかさん、仲睦子さん、永谷佳代子さん

 

あたりは良いお育ちな気がしない?

 

お顔が知的乙女のトキメキ

 

ひめかさんが知的じゃないって言ってるわけじゃないのよ。

きっとひめかさんも戦略家のはずだし。

輝いているジャンルが違うよね。

 

 

バチェロレッテ3の姫は一体誰なんだろー

いつ公開になるのかな。

待ちきれない不安

 

 

今度は白いバラの意味についても

みんなが予想してるのまとめてみたいと思ってるハートのバルーン

楽しみに待っててね。

 

下差しまとめました乙女のトキメキ

>>>ホワイトローズの意味

 

 

 

バチェロレッテはアマプラ会員じゃないと見れないけど

30日間無料お試ししてるから

配信日に合わせてお試しするのおすすめ乙女のトキメキ

>>>30日無料お試し

 

 

だけどね、

 

配信日まで待てないびっくりマーク

過去回観て気持ちを高めておきたいびっくりマーク

まだ見たことないからバチェ3始まる前に勉強しておきたいびっくりマーク

 

という人もいるよね指差し

そんな人も>>>30日無料お試し


 

絶対寝不足になるから気をつけてね物申す

 

アマプラ会員は月額600円なんだけど

バチェだけでもその価値は大いにある乙女のトキメキ

 

見たことない人は、マジで見てハート

バチェロレッテ3

 

 

できれば

バチェラーシリーズ全部見てほしい泣き笑い

 

 

バチェロレッテ配信日下矢印

 

 

61歳のバチェロレッテ乙女のトキメキ『速報!シニアも恋の主役♡61歳のバチェロレッテ』バチェロレッテのシニア版!!  シニアだって恋したい!61歳のバチェロレッテが恋愛リアリティ番組で誕生https://t.co/pqgbLa5jRm 日…リンクameblo.jp


 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね