イベントバナー

 

 

バチェロレッテ3のホワイトローズの謎について調べてみました!!

 

 

ホワイトローズの答えを見つけたかも・・・手

 

 

ネタバレになるかもしれないので、

想像を膨らませたい人は回れ右でお願いします

 

 

 

 

 下矢印

 下矢印

 下矢印

 

 

 

【ネタバレ注意!?】

バチェロレッテ3ホワイトローズの意味

 

こんな投稿を見つけました指差し

 

「受けとると次のセレモニーも勝ち抜け決定」

 

 

 

 

 

 

 


 

In previous seasons of the show, the white rose meant that whoever received it would

be granted immunity for two weeks.

 

 

グーグル翻訳してみたら

 

ショーの前のシーズンでは、白いバラはそれを受け取った人が誰でも2週間の免疫が与えられる

 

 (↑免疫ってなに笑)

 

ホワイトローズをもらったら、2週勝ち抜け!!!

 

これはかなり嬉しいアイテム凝視

 

どんなにクールな人でも

もらったらウキウキを隠せなさそう。

 

 

ホワイトローズについて、他にもいろんな意見がありましたー

 

バチェラーのYoutube動画で有名な

海空ちゅうとさん

 

 

 

 

動画見たらね、

 

  • 強制1on1デート
  • 復活リベンジローズ
  • サポート(コウコウの時みたいにローズ、杉ちゃんのアドバイス)

 

 

なんて予想してましたよ。

 

 

ホワイトローズの花言葉

一目惚れ(1本)

あなたに私はふさわしい

無邪気、純潔

 

ここから、上記の予想したらしいです。

 

 

「あなたに私はふさわしい」

→復活リベンジローズ

 

 

自信のある参加者ばかりだから

みんな「ふさわしい」って思ってそうだよね笑

 

 

あと他の人たちはね

(チャットGPTに聞いてる人含むw)

 

 

一夜を共にする

ホワイトローズでビーチフラッグ

独占デート権

最終決戦参加権

特別質問権

 

 

などなど、盛り上がってました〜

 

 

 

 

うーん、やっぱり最初の

 

ホワイトローズをもらったら、2週勝ち抜け!

 

が濃厚な気がしません?

 

海外版のバチェラーですでにやってるみたいだし。(←これがポイント)

 

 

 

海外版バチェラーといえば

ゆきぽよ

 

 

日本のバチェラー出演後に

 

 

 

2018年2月、8月に

本家アメリカのバチェラーに出演

 

 

 

 

 

『バチェラー・ウィンターゲームス』

『バチェラー・イン・パラダイス』

 

 

英語できないのに頑張ってて可愛かった乙女のトキメキ

 

どこにでも臆せず飛び込む勇気

すごいなぁって思うよね。

 

 

 

あぁ、バチェロレッテ3が待ち遠しい飛び出すハート

 

 

 

\バチェロレッテが誰か予想中!/

 

配信スケジュールはこちら下矢印

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね