イベントバナー

 

 

去年からずっと欲しかったんだけど

 

買おうか迷って迷って悩んで悩んで

 

とうとう買いました凝視

 

 

 

 

前回の楽天セール中に

決断できなかったけどやっぱり欲しくて

セール終わってから買ったやつw

 

 

 

 

 

それが今日届きました。

 

 

 

 

エアーマックス(CREAM)

品番:HF4265-299 サイズ:25cm

 

 

 

 

 

 

普段24.5-25cmの靴を履いてるんだけど

25cmでぴったりだったよ下差し

 

image

 

 

ちなみにこのワイドジーンズ

薄くて軽くて

ウエストバッグゴムで履きやすさ最強!

 

ユニクロチョキ

 

イロチ買いする予定ラブラブ

大きめだからワンサイズ下でぴったりだったよおいで

 

 

 

 

 

サンダルの話に戻るけど

 

履き口がちょっと狭くて

ぐいっと広げて足を入れるの。

image

ゴムだから広げやすいけど、

慣れるまでコツがいるかも手

 

 

だけど、履き口が狭いからこそ

足が固定されて、

 

さらにインソールが足の形に

フィットするように作られてるから

 

サンダルの安定感が素晴らしい拍手

 

 

黒い靴、白い靴は持ってるけど

このベージュっぽい色は持ってなかったから

コーデの幅が広がりそう。

 

このサンダルに合わせたい服がたくさんあるの。

 

今まで白や黒の靴で合わせてた服も

この薄いベージュのサンダルを合わせたら

また違った印象になって新鮮に着こなせそう乙女のトキメキ

 

 

エアーマックスのココサンダル

高いだけあるわキラキラ

 

 

そう、お高いから買うの迷ってたのよね

もっと安いスポサンいっぱいあるし・・・

 

あとね、私、

靴って結構失敗する確率が高くて

どうせなら試着してから買いたかったのよ。

 

 

悩んでる時にね、

近所のABCマートでココサンダル見つけて

試着できたの。

 

楽天より安かったし

このまま買おうと思ったら

 

欲しい色がないじゃない無気力

 

 

 

私の行ったABCマートには

黒、白、ベージュしかなかったの。

 

ABCマート公式から画像お借りしました

 

 

店員さんに聞いたら、

お店によって揃えてる色が違うんだって。

 

 

調べてみたら

私が欲しいCREAMの色は

韓国限定の色みたいなのよ。

 

 

だからさ、もうしょうがないから

楽天で買ったわよ手
 

 

6/15に買って、6/21に届いたよ

 

From韓国だから時間かかったのね。

 

 

 

 

 

さっきも書いたけど

私の買ったお店は

ソックスをプレゼントしてくれますイエローハート

 

image

 

 

他にもエアマックス売ってるお店はあるけど

私が調べた時には、どのお店も値段一緒だったから

ソックスプレゼントしてくれるお店に決めたよ手

 

 

 

 

今回の楽天お買い物マラソンで安くなるかな?

なったら寂しい真顔

 

 

ソックスプレゼントのお店は

サイズ23cmが売り切れなので

欲しいサイズがあったら即ゲットがいいと思います物申す

 

 

 

あ、1点だけ

ココサンダルのデメリット?

 

私と夫って、

身長差が7cmぐらいしかないのよDASH!

 

私がココサンダル履いて

夫がビーサンだったら

 

目線が同じになる不安

 

 

まぁ、別にいいのですが・・・

くだらないデメリットですんません。

 

 

それでは皆さん、

お買い物マラソン楽しみましょうピンクハート

 

 

下差しクーポン配布中!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね