ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね

 

 

いつも読んでくださる方、いいねしてくださる方、ありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

さてさて、これが私の世界、幼稚園の送り後の集まりとかいう現代版魔女の宴に久々に参加したんですよね~。

 

で、やっぱりそこでのママ友たちとの雑談。

まぁ~なんていうか、超ノリノリでおしゃべりしちゃったわけ。

 

あれ?こういうの嫌ってなかった?ですって?

それが私のスタイルなんで昇天



話っていうのはホントありふれてるんだけれど、不思議と楽しくって♬ 

ちょうど音符が弾けてるみたい。

もう、こういうちっちゃな幸せって改めて大事だなぁってわかる瞬間ですよねーイエローハート

 

毎日だったら地獄だけど、自分の都合が良い時にだけ参加できるグループって気軽でいいよね。

 

なーんて幸せをかみしめてたところ

ところがどっこいよ。

 

 

我らがセレブママが登場して、突如こんな爆弾発言。

セレブママ友
「気軽に持てるおしゃれでお手頃なリュック、どこかにないかしら〜?」

 

 

そこにいる他のママ友たちは、色んなブランドを提案しだした。

 

oggi公式HPから画像お借りします

 

ロエベ可愛くなーい?

 


フェラガモもお上品で良き〜

 

フェラガモってリュックあったのね、知らんかった昇天

 

 

モンクレもシンプルでおすすめー

 

 

 

 

もちろんその場でスマホから値段を確認。

 

 

 

どれもお値段が私の考えてたのより2桁違うんだけど。

 

 

 

 

 

ユニクロも使いやすいよハート

 

 

なんて言える空気感はもはやなく



外面バッチリキープして「いえいえ、それはちょっとお手頃とは言えないのでは…」って言いたかったけど、現実はそんな甘くない昇天

 

心の中では「お手頃じゃねーよ!」「ざけんな!ってな」って叫んでたわけ笑


 

ほら、セレブ様は自分の金銭感覚の異常を理解してないじゃない?笑。

 

 

『本当にここは公立幼稚園ですか?』って感じ。

 

 

 

そんな訳でね、次に会うときは彼女がどんなバッグを持ってくるか、ほんと楽しみったらありゃしないわ。

 

どうせまた私たち凡人が想像もつかない何十万もするようなブランド物をさらっと持ってきて、私たちの反応を伺うんでしょ?うん、知ってる。

 

でもまぁ、そんなのがちょっとしたスパイスになってるのも確かかも。


いかがでしたか?うちの幼稚園ママ友の金銭感覚。

 

そこのあなた、最後まで読んでくれてありがとうございましたわ。