イベントバナー

 

 

皆さん、聞いてくださいよー!


この前楽天で買ったハンディ扇風機が届いたの。


50%OFFクーポンの争奪戦に負けて

20%OFFで購入したハンディ扇風機ね真顔



 

軽いし、小さく折りたためて



モバイルバッテリーにもなる優れもの乙女のトキメキ


タイプCでケーブル入れるのも向きとか考えなくていいからめっちゃラクチョキ


 

 

 

 


楽しい夏に向けて準備万端!って感じでウキウキしてたんです。



でも、ふと思い出したことが一つ。



セレブママって、


なんでみんな扇風機じゃなくて

扇子持ってるんだろう!?

 

 

 イメージです

 

 


エルメスのピコタンから出てくるのは扇子

 

 


シャネルのマトラッセから出てくるのもやっぱり扇子

 

 


ヴィトンのオンザゴーから出てくるのも、お決まりの扇子

 

 

 



はい、確定。

 

セレブママの夏の必需品は扇子






でも、

扇子のブランドなんて見ただけじゃ全然わかんないよ!


そもそも扇子ブランドなんて1つも知らないし🪭



絶対、良い香りがするような高級感漂う扇子なんでしょうけど。


バッグから品よく出てくる扇子ってなんだか素敵。



で、思っちゃいました。


私もいっそのこと、扇風機じゃなくて扇子も持ち歩こうかなって。


そうですね、決まりました!

次の買い物リストに入れます笑


でも、ちょっと待って。
あんまり高いのは買えないけど、
100均の扇子はやっぱりやめておこうかな…(笑)


皆さん、おすすめの扇子ブランドがあったら教えてください乙女のトキメキ
 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね