イベントバナー

 


マジか




突然ですが占ってもいいですか?

の新企画

「占い縁結び」で



ハッセと鈴木奈々がップル成立不安



ハッセ、小さい元気なギャルが好みなのか?





女性参加者


鈴木奈々(35)

須田亜香里(32)

紅しょうが・稲田美紀(35)

福岡みなみ(29)




男性参加者


5代目バチェラーの長谷川恵一(39)
不動産会社社長の中島翔(34)
メンタルケアクリニック院長の紫藤佑介(36)
お笑いコンビ・見取り図のリリー(39)




バチェラードリームへの未練を断ち切れず、女性たちからの人気はNo. 1だったが、相性の良い女性は見当たらず、バチェラーでも感じられなかった「女性たちの競争をお膳立てしてもらうも、告白は慎重にして「友達以上」の表現で成長を感じさせなかった私たちのケーイチだったらしい不安



今から見逃し配信見ます凝視



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね