イベントバナー

 

 

バチェロレッテ・ジャパンの3代目は

 

宇宙関連事業に携わる

武井亜樹さん 27歳

 

 

 

速報でも書きましたが

 

 

プロフィールは

 

東京大学卒業

元経済産業省

剛柔流 空手初段

宇宙事業



武井亜樹さんをもっと詳しく知りたいから

ネットの情報をまとめてみたよピンクハート

 

事実確認できてない情報も多くて

予想してるところもあるから

ゆるっと見てねサングラス

 

 

武井亜樹さんの年収

 

気になりますよね〜

年収!

 

武井亜樹さんが働いていると思われる企業

 

「一般社団法人宇宙美容機構」

 

のリクルートページには年収の記載がありませんでした。

 

 

同じ宇宙業界っぽい

 

国立研究開発法人宇宙航空研究開発機構

 

ってところの年収情報を発見!

 

300−2000万円


幅がありすぎる凝視

 

 

ネットの予想だと

 

500−1000万円

 

が多かったです。

 

 

 

 

武井亜樹さんの経歴

 

武井亜樹さんの学歴

武井亜樹さんは

東京大学工学部航空宇宙工学科

を卒業したエリートというのは

バチェロレッテの予告でわかっています!

 

小学校右矢印情報なし

中学校右矢印群馬県前橋市立第一中学校

高校右矢印アメリカオレゴン州の高校

大学右矢印東京大学工学部航空宇宙工学科

 


高校時代に海外留学経験があり

帰国後に東京大学に進学したと言われています。

 

東京大学工学部航空宇宙工学科

偏差値70らしいですよ無気力

 

 

武井亜樹さんの経歴
 

現在27歳

元経済産業省で宇宙美容機構ライター

宇宙事業に携わっているそうです。

 

 

東大卒業後

右矢印経済産業省

右矢印宇宙関連企業の企画&マーケティング

右矢印宇宙美容機構

 

 

「宇宙美容機構」ってなんでしょうね?

 

調べたらサイトがありましたー指差し

 

 

このサイトをチャットGPTに要約してもらったよ

 

宇宙美容機構は、宇宙と美容をテーマにしたプラットフォームで、地球の知恵を集結して宇宙と地球、人類の美しい未来を共創します。微小重力や閉鎖環境など宇宙特有の課題に取り組み、企業や専門家の連携を通じて宇宙美容の発展をリードしています。2022年度からは共創プロジェクトを立ち上げ、宇宙での美容生活課題の解決や未来の社会課題に取り組んでいます。

 

わかるようでわからない笑

 

宇宙で暮らすことが前提の美容!?

未来的すぎて凡人には理解不能です泣き笑い


 

 

武井亜樹さんの実家

 

武井亜樹の実家は群馬にある農家

父親は会社員で母親は英語教師でひとりっ子という家族構成がでした指差し

 

父親は会社員、母親は英語教師
実家は群馬にある農家
一人っ子で、過保護に育てられた(←笑)

 

 

思っていたより実家のセレブ感はなかったけど

バチェロレッテファンからは武井亜樹さん好評ですハート

 

 

 

ポッドキャストもありました!

 

 

NASAの長官にレセプションとはすごい手

 

Spotifyで聴けるので興味ある方はぜひ!

(後で聴いてみよ・・・)

 

 

努力型のエリート女性なので

レッテ的にはちょっと・・・

 

と私は思ってしまったけど

(セレブな太い実家希望)

 

 

武井亜樹さんのことは好きハート

 

 

 

ちなみに武井亜樹さんの趣味は

 

空手、アウトドアスポーツ、食べること乙女のトキメキ

 

 

 

バチェロレッテ3は

6/27から配信開始ピンクハート

 

 

 

 

 

赤薔薇バチェロレッテ配信スケジュール

 

 

全然当たらなかった泣き笑い

 

 

 男性メンバー『【速報】バチェロレッテ3男性メンバー発表!!』バチェロレッテ3の男子メンバーが発表されてるよー!相変わらずキャッチコピーがめっちゃおもろいLogin • InstagramWelcome back to …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

バチェラー関連記事まとめ

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね