イベントバナー

 

 

今日放送されたプリキュア観た人いる?

 

キュアニャミーに変身した魔法少女が登場して、

名乗りは

 

 

 

 

仕方ない、構ってあげる

 

「わんだふるぷりきゅあ!」 (C)ABC-A・東映アニメーションから画像お借りしました
 

 

 

わんだふるぷりきゅあ!の物語のテーマは

 

動物との絆

 

 

動物と人が仲良く暮らす街を舞台にした

ストーリーっていうのもいいよね〜ハート

 

 

 

 

 

 

・・・でさ、

 

 

 

キュアニャミー変身バンク解禁で

 

 

 

 

大きいお友達、大歓声不安

 

 


 

 

前から思ってたんだけど、

 

 

プリキュアの映画やイベント行くと

必ずいるよね、大きいお友達

 

 

まぁ、私が観てても面白いし

大人がハマってもいいんだけど

 

子供がいなかったら積極的には観ないかも・・・なんて。

 

 

気になってプリキュア見てる年齢層調べちゃった(←調べるの好きだなw)

 

プリキュアのファンの男女比は?

 

男女比は男性約20パーセント、女性約75パーセント、無回答が約5パーセントで、女性が多め。 年齢層は19歳以下が約55パーセント、20代が約25パーセントと若年層が中心でした。

 

 

男性20%

 

思ってたよりも多い無気力

 

 

子供向け作品かと思ってたけど、そうでもないのかも。

 

 

 

見逃し配信もあるから、観たい人はどうぞ指差し

 

 

 

キュアニャミー 変身アイテム

 

ハロウィンにはまだ早いかもだけど、

一応欲しいものリストに追加手

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね