イベントバナー

 

連日すみませーん笑

 

またまたバチェロレッテ3の出演者メンバー

今夜は北森 聖士さんについて調べてみたので

良ければお付き合いくださいニコニコ🌹

 

 

北森 聖士wiki風プロフ

 

 

 

名前:北森 聖士(きたもり さとし)

生年月日:年月

年齢:27歳

身長:?cm

体重:?kg

出身:大阪

国籍:日本

学歴:関西学院大学商学部

 

 

 

 

北森 聖士の経歴

2017年11月株式会社ライズアース設立

(ライブ配信やSNS活用に特化したタレント事務所)

2024年2月株式会社VOLTMIND代表(生成AI)
shisha ARIANA 2店舗 出資(六本木・心斎橋)

 

 

インスタに「インフルエンサー事業の会社を売却」とありますが、

株式会社ライズアースのことだと思います。

いくらで売ったのでしょう?

もう億り人なのかしら・・・無気力札束気づき


株式会社ライズアースは北森 聖士さんが大学3年生の時に創業しました。

学生時代に起業するのはすごいですね〜

 

 

 

北森 聖士の学生時代

 
中学生で野球を始めたのに
2年生の時には4番を任せてもらえるほど上手だったそうです。
 
高校は野球の強豪校へ。
 
部活を引退後は
父親の経営していた飲食店の経営
を任せてもらったそうです。
 
お父様すごいな驚き
 
店舗運営から集客、当日のお客様対応まで経験して
お金の稼ぎ方をお友達と一緒に学んだんですって。
 
そして関西学院大学商学部へ進学。
商学部の偏差値を調べたら65~70だったよキラキラ
あったまいい〜
 
そして、
大学3年生の時に株式会社ライズアースを創業
 
 
もう基盤がありすぎて、起業家にならないほうが不思議な経歴だもんね〜
 
お金持ちの子はお金持ち
起業家の子は起業家
 
ってところかしら。
 
 
 

北森 聖士の実家

 

 

 

 

実家すごすぎませんか昇天

 

妹さんがいるみたいですね〜

 

 

北森 聖士の家族構成

 

家族構成は

 

両親

北森 聖士さん

ちはるさん(妹)

 

の4人みたいです。

 

妹さんは2020年2月に高校3年生

 

ということは、今年は社会人1年目?!

 

 

 

 

妹さんかわいい

 

2019-2020年の年末年始

京都の平安神宮の巫女さんのアルバイトしたそうです。

テレビ出演もしてました絵馬

 

 

 

北森 聖士のインスタ

 

北森 聖士を考察!

 

東大ほどではないものの、

高学歴で学生時代に起業するポテンシャル。

 

経歴だけ見ると

武井亜樹さんにピッタリなんだけど

 

自由人

 

が引っかかるのよ。

 

27歳だから、まだまだ自由人だと思うのよね。

 

自由人と恋愛するのって

ほとんどの人が難しくない?笑

 

え、だって、

急にどっか行っちゃったりするんでしょw

 

玉の輿狙ってる人にはいいかもしれないけど

対等に付き合うなら、

会えない日が多いと寂しいかも。

 

武井亜樹さんも忙しい人だろうし

もし付き合っても続けるの難しそう・・・

って思うんだけどどうかな手


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね