イベントバナー

 

 

 

  

夏休みの旅行についてママ友と話したけど…

いやぁ、もう夏休みの旅行の話をする時期かって感じで

ちょっと早すぎる気もするけど

まぁ盛り上がれるからいいよねピンクハート

 

 

夏休みの旅行は高いから、

学校休ませて平日行く家庭もあって

そこに賛否両論ありますが

 

幼稚園ではいつ休ませても

賛否なんて全然ないから楽ちんピンクハート

 

何なら「平日の旅行いいなー」って言われるよね浮き輪

 

 


そうそう、それでね

ママ友と楽しく夏休みの旅行の計画(妄想)を話してた時のこと

 

 

 

 

 

 

その中に2人目0歳の子を抱っこしながら、

 

この間、北海道行ったけど良かったよ〜っ

 

て言ってるママ友がいたの。

 

 

 

 

そしたらさ、突然、険しい顔して、

会話に割り込んでくるママ友が現れたのよ。

 


彼女、なんて言ったと思う?

低い声でボソッと
 

 

 

赤ちゃんを飛行機に乗せようって発想にならないからね、なんか尊敬するわ。




楽しく話してたのに

めっちゃぶった斬られた真顔



ぶっちゃけ、ちょっとムカッときたのよ。


確かに彼女の言うことも分からなくはないよ。

でもさ、実際に赤ちゃんを連れて

飛行機で旅行したママ友に

直接そんなこと言う必要があるの?って思っちゃった。


擁護してあげられなかった自分も情けないけどさ。

 

まぁ、こんな感じで夏休みの旅行の話はしばらくお預けかな凝視

 

でもね、これぐらいの刺激がないと、ママ友会もつまらないかもね笑

 

 

 

夏といえば

花火大会も行きたーい花火

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね