イベントバナー

 

 

あ、ほんと、なんで家族旅行で学校休ませることに怒ってる人がいるんだろうね?

 

誰かに迷惑でもかけるわけ? 

 

勉強が遅れたとして、それはその子自身に返ってくることだよね。

 

他人がとやかく言うことじゃないっしょ!

 

 

 

考えてみて、土日に休めないお仕事している人だっているじゃん。

 

昔は、確かに学校を休むなんて「悪」だとされてたかもしれないけど

 

今は時代が変わったんだよ。

 

 

家族との時間を大切にする風潮が主流だし、学校より家族を優先するのも全然良いと思うんだけどなぁ。

もちろん、それぞれの家庭にはそれぞれの考え方があるわけだから、自分の意見を他人に押し付けるのもどうかと。

 

 

まぁ、平日学校休んで旅行っていうのも、

これが通用するのも小学校までっぽいね。

 

中学校以降は欠席した日数が

進学に関わってくるみたいだから

うかうかしてられないあせる


だから結論として

 

家族旅行の思い出を平日に作るなら、小学生のうちにどーんと行っちゃえ!

 

 

ってことだね。

 

まあ、こういう話聞いてると、

小学校のうちにどんどん平日家族旅行へ行くっきゃないでしょ!って思っちゃうよね、

ほんとに。

 

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね