今日は花火の日だからまた花火ネタ花火

 

下矢印花火大会スケジュール

 

 

 

今回は
花火大会に着て行く服装に付いて調べてみたよ〜花火

 

 

ちなみにママ友に聞いてみたら(東京)

浴衣を着るのは夏祭りだけで、

花火大会には浴衣着ていかないって人ばかりだった手

 

夏祭りに浴衣着るってのも子どもの話しで

ママ友で浴衣着るのは少数派凝視

 

まぁ、浴衣より洋服の方が

全てにおいてラクだもんねぇDASH!

 

だけど時には

「The 日本の夏」っていうのも

楽しみたいじゃない?

 

だから花火大会に着ていきやすい

浴衣を探してみたの乙女のトキメキ

(子ども用ね指差し

 

 

花火大会にオススメは浴衣ワンピース

この前ショッピングモール行ったついで

ショップ店員さんに聞いてみたら

子供用の浴衣で売れてるのはこれだって

 

 

\浴衣ワンピース/

 

 

 

暑い&疲れて子どもがぐずってきたら

ワンピースになれるの最強びっくりマーク

 

公式から画像お借りしました

 

 

 

あとね、

帯が2本付いてきて

映えがやばいラブ

 

公式から画像お借りしました

 

 

いろんな柄がありすぎて

どれにしようか悩む〜無気力

 

 

 

しかもこの浴衣

綿100%のブロード素材

 

 

なのにさ、お値段が

 

3,979円

 

ってヤバない?笑

 

 

 

お洋服感覚で着られる浴衣だし

いつでも服に変身できるのも良いよねキラキラ

 


同じ柄の甚平もあったよキラキラ

 

サイズ別の着画や浴衣にベレー帽など

小物の合わせ方も参考になるから

ぜひ見てみて下差し

 


あとね、コレ

すごいの!!!




アメブロで超有名な

オギャドキさんのコラボ商品



もはやツーピースでもなく

これぞ本当の

浴衣ワンピース泣き笑い




スポットかぶるだけで

浴衣になっちゃうなんて


さすがオギャドキさん、画期的すぎる飛び出すハート


巾着付きっていうのもいいよねイエローハート


男の子用もあるの嬉しいグッ




 

今年の花火大会に着るならこの服

今年は大人も子どももメッシュ!

 

メッシュ一択!!!

 

ってショップ店員さんが言ってました手

 

 

流行りのメッシュ&ロゴタンクトップに加えて、

トレンドのドロスト使いでポイント高い下差し

 

 

全部メッシュは・・・って子は

切り替えメッシュも可愛いラブラブ

 

 

さらにメッシュ面積少なくしたい人は

メッシュビスチェハートのバルーン

 

メッシュ大豊作の年だね〜ハートのバルーン

 

この子の髪型もめっちゃ可愛いから

真似したいピンクハート

 

 

 

花火大会はスポサンで行くのが正解!

履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

うちはおてんばボーイ&ガールだから

靴はサンダルかスニーカーで決まり!

下駄や草履はハードルが高すぎ〜w

 

歩き疲れると思うから絶対抱っこするでしょ。

そしたら踵のない草履やサンダルは無くしそう笑

 

 

浴衣にもお洋服にもあいそうな

可愛いスポサン見つけたよラブラブ

 

 

 

 

 

今年の夏もめいいっぱい楽しむぞ〜

花火祭風鈴カキ氷浮き輪波

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね