こんにちは!

(追加情報あります(追記1~追記3))


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

追記1)

お一人、新たに出演者が決まりました。

今回も、とても不思議な展開でご縁が生じるとともに、PureDreamProjectととても近い考えや、ジャンルの軸足は違いますが、似たような取り組みをまさにされようとしておられる方でした(追記2のサックス奏者の方です)。

今回、どの出演者の方についても、それぞれに その素晴らしい能力や活躍など、細かく紹介したいところなのですが、人数も多く、ちょっと追いつかないので、リンクなどで是非、ご覧いただけたらと思います。

よろしくお願いします☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


11/3 の
『PureDreamProject
星座な関係 劇場
Movie'n'Live! ~輝ける未来への扉~』
出演者がおおかた決まってまいりました☆
(開場:18:30 開演:19:00 文京シビックホール小ホール 3000縁(中学生以下 半額))



既にFB(フェイスブック)の星座な関係のページでは発表させていただいてましたが、こちらでも発表させていただきたいと思います。



今回は、これまでの 第一幕(前半)のところに、生演奏や朗読を加え、よりライブ化していく新たな試みに挑戦してまいります。どうなるかは、蓋を開けてからのお楽しみ。。

おひと方が1~3曲となりますが、限られた楽曲の中に最高のパフォーマンスを結集し披露していただこうと思っております。

皆様、これまでの流れの中で、気が付くと、目の前に現れていた、みたいな感じに、偶然のように、ご縁が生じてきた方々ばかりで、それぞれに熱い想い、Pureな想いを秘められ、それぞれのスタイルで、光る
ものを発揮されておられる方々(星々)ばかりです。(まだ、これから出演決定していく方もおられます)

どうぞよろしくお願い致します。



 SEVENTH ROSEさん (ボーカル 稲川 圭一 / ギター 鈴木 栄一 /ベース 金澤 巌 )
         ☆ブログリンク⇒こちら  こちら





 fufu さん (ボーカル:日野原希美 /ピアノ:藤本ゲン )  ※時空を超えての出演
         ☆リンク⇒こちら(即興演奏)  こちら(HP)





 いすぽん さん (ピアノ)
            ☆楽曲動画サイトリンク⇒こちら





 まんまりあさん (二胡) & 宮田美岳さん (ライアー)
         ☆紹介記事⇒こちら  こちら 





 pure note さん (クリスタルボウル:登丸春佳 / ピアノ:市川 学 )
             ☆HP楽曲動画掲載ページ⇒こちら





 宙響(そらおと)さん (明珍火箸)
           ☆HPプロフィール掲載ページ⇒こちら





 Kumiさん (ピアノ)
         ☆ブログリンク⇒こちら





 TOMOKOさん (ジャズボーカル)
       ☆ブログリンク⇒こちら




 出沼 理恵子さん (楽器「真琴」開発者)
          ☆HPリンク⇒こちら



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


追記2)

音川 英二さん (サックス)
          ☆HPリンク⇒こちら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして、さらに、

なないろねいろさん (パステル画)
       ☆ブログリンク⇒こちら



みっちゃん (宇宙アート)
      ☆コラボ動画リンク⇒こちら




MIYUMさん (絵:地球と龍神)
       ☆ブログリンク⇒こちら




HANAさん (パステル画)
      ☆ブログリンク⇒こちら




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

(追記3)

Nyaoさん (空・海などの写真)
      ☆ブログリンクこちら⇒こちら




他にも、ころりんさん、eightstarsさん、ラビックスさんにも、写真や絵でご協力をいただいております。ありがとうございますm(_ _)m

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



出演はありませんが、咲品にての参画となります。(お伝えするのが前後している方もおられます。何卒ご了承ください)



また、

海外のスピリチュアル講師やアーティストの通訳として活躍中の 千照さんが、DJの経験を活かして、今回、詩の朗読でお力を貸してくださいます。

(※朗読はご希望者ありましたら、どうぞ、おっしゃってきてください。)


司会には、アロマセラピスト&明珍火箸のサウンドディレクターとして活躍中のKAOさんが、決まっています。
(司会はもう1名、両メインもしくはサブの立場での出演者を検討中)



取り急ぎ、非常に簡単で恐縮ですが、まずは、最小限のご紹介、させていただきました。(追って、演奏動画や関連サイトのリンクなども加えていく予定でいます)


あらためまして、どうぞよろしくお願い致します。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


追記)

【『星座な関係 劇場~輝ける未来への扉』 解説】

3・11、あの日、あの時、奇跡的に守られたものがあった。それはいったいなんだったのか?

闇の中をさまようかのような、混迷の時代に身を置く私たちに、果たして光は差し込むのか?


サンタさんから届けられたプレゼントの箱を開けるとそれは、、、

あの綺麗な青い星がどうして?

開かないままのプレゼントの箱の蓋。それは何を意味している?

そして今、本来の純粋なる心を取り戻し、その扉を開いて、自由に、あなたの色で、咲き、輝き、羽ばたく時。。

それぞれの色で輝き、縛り合うことなく、素敵につながる【星座な関係】で、新しい時代に、、、共に感じ、共に創り、共に演じ、共に咲き、共に輝き、共に羽ばたいていきましょう。。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2011年暮れに たまたまできあがったXmasカードから、既に不思議にマッチングされてできあがっていた 詩と写真と音楽の動画のいくつかがつながって、一つのストーリーがみるみるうちにできてしまったのです。

そして、2012年、それに更に絵や音楽が偶然とは思えないほどにつながって、映像化され、ホールで上映され、さらにはミュージシャンのライブ演奏も加わり、

その後も、次々と、奇跡的に、キャスティングされていくのでした。


そして、今年、11月3日、やはり簡単には取れない場所が奇跡的に取れ、過去にない豪華キャストでのイベント開催に至っています。


皆様、どうぞ、この混迷する世の中の大変革期に、未来への重要なヒントと、心の奥深くからの感動を、ともに主役(星)となって、味わっていかれてください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いただいた感想より(抜粋)

2012/4/30
「始まって直ぐに涙が止まらずどうしようと思いましたがどの部分を抜粋しても余りにも偉大過ぎて【ヤッパリ宇宙に連れてきて貰って良かった】と思いました。あの日は小ホール入口から異空間的でした。もっともっと沢山の方にみていただきたかった。本当に素晴らしかったの一語につきます。」

2012/12/23
☆星座な関係劇場☆とても素敵な素敵な時空間でした!!!
映像と詩を拝見しながら涙。涙。で感動一杯☆☆☆ 同時にどれ程の気持ちと!どれ程の!気が遠くなるような時を!!かけて創造してくださったのだろう!!!と驚き通しでした!!!
心の純粋な部分にダイレクトに響き渡る☆映像と詩☆本当にありがとうございます!!!」




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*