もうすぐ9月が終わり、10月がやってきますaya

9月は宣言したとおり、オーラのプロテクト&グラウンディング強化月間でした。
一人でするのは大変だったので、妹に手伝ってもらいました。
妹が仕事から帰ってきて出来る時は連続で、できなくても週数回は、
私がレムリアン・ヒーリング、妹がエンジェル・ヒーリングと、
お互いヒーリング交換をしていました。

そのおかげで、流れがスムーズになってきて、新しい波が訪れ始めました。

10月はツアーが始まって忙しくなるのですが、
と同時に、11月、12月に向けて準備することが目白押し。
その合間にさらにツアーが入ってくるので、
体力、持久力をいまのうちにしっかりつけようと運動を開始しました。

2013年が終わる頃には、いろいろ変わっていそうですが、
さらに変わっていくのは2014年だと思っています。

2014年の劇的変化のために、
2013年は本当に重いものを脱ぎ捨てました。

やっと脱ぎ捨てられたのかもしれません。




$おひさまと仲良し





自分の持っている才能を最大限に発揮するには、
最適な場所、最適なタイミング、最適な仲間が必要です。

最適な場所、最適なタイミング、最適な仲間を見つけるために、
たくさんの出会いと別れを繰り返してきました。

出会いはときめくものですが、
別れは辛いこともあります。

理由が分からず苦しむこともあると思いますが、
それでも、立ち止まらず、歩き続けていけば、
いつかふっと分かる時がきます。

ふっと分かったとき振り返ると、
やっぱり道が違っていたことが分かります。

別れは辛いことではなくて、自由になったということなのかもしれません。

ここから、また新しい仲間を求めて、新たな旅立ちをすることができます。

新しくたどり着いた場所に、上下はありません。

それは、その人にとってだけ最適な場所です。

その場所で受け取るものは、予めあなたが用意していたものです。

あなたが以前蒔いておいた種が芽吹いたのです。

そして、どんな水を与えてきたかによって、その花は成長しています。



9月後半は、私にとってたくさんの気づきの月でした。
出会いが気づきをもたらし、気づきが新しい出会いをもたらしてくれました。

その気づきをもたらしてくれた新しい出会いの一つが以下の音楽です。

新しく出会った人が、この曲と出会わせてれて、
そして、11月にはこの方のライブにも行きます。

まず曲に引き込まれました。
そして、あとからタイトルに気づきました。


ゆるすこと

相手をゆるす
自分をゆるす

新しい世界に入っていく自分をゆるそう
もう一緒にいることができない自分をゆるそう
自分の才能を発揮することをゆるそう
自分がキラキラ輝くことをゆるそう
最高のタイミングで、最高の場所で、最高の仲間と共にあることをゆるそう

自分をゆるしたぶんだけ、
相手をゆるすことができる

ゆるす

きっと一番救われるのは、自分自身かもしれません

Chiaki