宮古島の皆さん、ありがとうございました♪ | MIYUM S☆ART DESIGN

宮古島の皆さん、ありがとうございました♪





昨日の夜無事に帰って参りました~飛行機




遠くからも声援頂き、ありがとうございます音譜




“産業祭り”と思いっきりバッティングしていた為汗




50名来たら成功かな~なんて思っていたら、



来場者数はリピーター含め3日間で何と70名以上!!




はいビックリマークお陰さまで個展は大成功でしたきらきらおまめドキドキ



スピリチュアルアート画家 MIYUMのブログ


そして何と、絵からの波動やメッセージを察知し、泣き出す方続出叫びアップ




(描いた本人が一番ビックリ!?




思わずこちらも貰い泣き~~しょぼん 感激です・・ドキドキ




スピリチュアルアート画家 MIYUMのブログ




宮古毎日新聞さんには計2回も取り上げて頂きましたaya




流石、文章が上手い(笑)アップ照れますわ~sao☆あせる




クリックして見てみてねべーっだ!ドキドキ




スピリチュアルアート画家 MIYUMのブログ

(一人打ち上げ音譜味のみやこの薬草雑炊)




風邪をひきつつ3日間喋り通した為、最後のお客様をお見送りする頃には




声はすっかりセリ市のおじさん状態おじちゃん汗




体力的にも3日間がギリギリでしたね(笑)sei



スピリチュアルアート画家 MIYUMのブログ




う~汗他にも言いたい事が色々あるんですあせる




が、今日の所はこの辺で終わりとします-∀-;




まさにビックリマーク何故この時にここに来たのか分かったり叫び




・・・





たくさんの笑顔と嬉しいお言葉、




そしてご親切にも宣伝して下さった宮古島の皆さん、




会場設営にご協力して下さった従業員の皆さん、




唄で華を添えて下さったSatokoさん、




個展のキッカケを作って下さった智子さん、




本当に×2ありがとうございましたラブラブ!!




またいつか、宮古で個展をやりたいですね~おつ






MIYUMドキドキ





★あなたと神様を繋ぐ運命の一枚★


絵は自ら行くべき場所を決めています。ご縁のあるあなたの元へ・・


↓【MIYUMスピリチュアルアート】ホームページはこちら(PC専用aya



☆直感にピンと来たらHPへ☆


↓ぽちっと応援ありがとうございます星

にほんブログ村 美術ブログ 宗教美術へ
にほんブログ村