オーダーくまちゃんのご紹介~☆ | 奈良町の小さなアトリエ『ならえにあーと』

奈良町の小さなアトリエ『ならえにあーと』

大好きな奈良☆

大好きな奈良町でなんやかんやと活動しているくまちゃんパステルアート作家♪

奈良町資料館HANARE2階にあります『アートと雑貨とベビーのお店 ならえにあーと』の店主♪

と、ゆうことでスマイル


去年の秋にパステル仲間ののあさんからのご縁でお知り合いになった、黄色い家、ギャラリー『こっそりと』のオーナーさまの心の癒し・解放・飛翔~大空巡夢さんから4月の中旬にオーダーくまちゃんのご依頼がありましたくまはな



以前わたしが描いた『次へ』というタイトルのくまちゃん芽
↓↓↓↓

(去年の10月に描いたくまちゃんリラックマ

この15×15の和アートサイズのくまちゃんを、新たにF6サイズで描いて欲しいとのご依頼でした☆



まず、わたしの中で今まで描いたことのない大きさにドキドキクマ



大空さんの『コンディションの良い時に描いてくれたら良いですよ』との言葉に甘えて、完成したのがGW明けあーっ
(お待たせ致しました~クマ



描き上がって、半日ぐらい完成した絵を眺めてるとくまちゃんが笑い始めましたスマイル


描いてていつも思うクマ


くまちゃんが笑い始める、この瞬間がたまらなく嬉しくなるキャーflower1



くまちゃんが笑って、ようやく完成なんやもんほのぼのWハート



完成したくまちゃんがこちら~くまはな
↓↓↓↓



(ちょっと写真の下の部分切れちゃってますがクマ


何だか描いてる時に『宇宙』なイメージを感じたので、ちょっと新しくアレンジ~芽
以前描いた時よりも広がりが感じられるくまちゃんになりましたスマイル




無事に大空さんのギャラリーに届いたくまちゃんは、大空さんの特製の額に入れて頂いてニコニコな様子だと、嬉しいご報告を頂きました~くまはな



大空さん、ステキな機会をありがとうございましたスマイル



くまちゃんのことを、どうぞよろしくお願いいたしますくまはな








翼お知らせ翼


wくまちゃんパステルアートワークショップ開催のご案内リラックマ
ココくまちゃんパステルアートワークショップのご案内・お申し込み方法


wオーダーアートのご依頼受付中です~スマイル
ココ『オーダーアートの詳細・お申し込み方法』


w繋がってね♪HANAのFacebookページくまはな
ココAnatatotetote(パステルアート)☆