HANAのパステルアート☆2012/10/12 | 奈良町の小さなアトリエ『ならえにあーと』

奈良町の小さなアトリエ『ならえにあーと』

大好きな奈良☆

大好きな奈良町でなんやかんやと活動しているくまちゃんパステルアート作家♪

奈良町資料館HANARE2階にあります『アートと雑貨とベビーのお店 ならえにあーと』の店主♪




『次へ』







ずっとね。





閉じ込めてたキモチがあった。






もう感じたくないって。





もう見たくないって。





ずっと閉じ込めてたキモチ。





閉じ込めてたつもりで。





ずっとココロを重くしてた。





ねぇ。




もういいよね。





もういいんだよ。





ココロから。





幸せになりたいって。





幸せになるって。





歩き出していいんだよ。










そんなイメージかな(*^^*)

今日1日ずっと身体が重たくて動けなくて、ずっと頭痛が酷かったわたし((T_T))
しかも、しんどい時ほど思考が良くない方へと動くんやなぁ(ーー;)
う~ん( ̄~ ̄;)
過去にあったことが順番に頭の中にやってくるっ(;>_<;)

まぁ。
いろんなことに向き合うタイミングに来てるんやろうなぁ。


言い訳せずに、逃げずに自分と向き合う!
今のわたしのテーマやな☆

うん。









今日もわたしのパステル達に出逢ってくれてありがとうございます(o^-^o)