photo:01

おはようございます(^-^)

11月3日に開催される「星座な関係劇場」

主催者の大空さんから、また性懲りも無く(笑)司会のオファーをいただきました(⌒-⌒; )
(だから、素人だってば!)

頼まれたので、やります!
(もはや、私もそんなノリです・笑)

前回、司会をさせていただいた年末のアセンションイベントから、更にパワーアップした濃ゆ~い1日になるようです♪

どんなイベントになるのか…

それは、大空さんがカナダから帰ってきたら…(笑)

今回はほんの少しですが、明珍火箸とチタン凛の響きもご紹介できそうです♪

11月3日、文京シビックホールにて。

目指すは満席、でしょ?( ̄▽ ̄)
(あ、小ホールですよ)

みなさまと共に創る劇場です(^-^)
お友達を誘って、お越しください♪

告知のご協力も、どうぞよろしくお願いします♡

あと少しで、てんびん座の新月。

あたたかい週末をお過ごしください♪
いつもありがとうございます♡

iPhoneからの投稿