《ふるさと納税》『自分勝手枠』設定?! | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!


40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)▪高校1年生の長男▪小学生の次男の4人家族です虹

 

旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常のことなど雑多に綴っています。役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さいニコニコ


おはようございます。

アクセスありがとうございます乙女のトキメキ


少しだけですが、日差しが和らいできた気がしますニコニコ

早く涼しくなっておくれ〜〜〜お願い気づき





旅ブログは小休止。


 

先日の旅行の最中、どういう話の流れだったのか???

夫と、来年のふるさと納税の話をしました。

 

今年は日本での所得は4月以降の分だけですが、来年は丸1年分になるので、単純にふるさと納税の限度額も増えます目がハート気づき

 

 

その話で喜んでいると、夫が

 

お父さん「来年はnew-validちゃんの『自分勝手枠』作る?」

 

と提案してくれてラブ

 


ふるさと納税を

  1. 生活必需品(お米、日用品など)
  2. 贅沢品(フルーツ、お酒など)
  3. 私の自分勝手品指差し気づき
の三部門に分けてみよう、というもの。
 

今年も私が勝手に選んでるんですけど(笑)
いちいち相談はしないけど、寄付計画は夫がいつでもチェックできる状態です。
ピアスだけは事前に相談しました😁
 

公明正大、堂々と自分勝手に使える枠があるって嬉しいです爆  笑
 
お父さん「とりあえず6万円くらいにする??」

なーんて言ってその話は終わりました。なのでまだ正式に決まってないのですが。
 
自分勝手枠欲しいグラサン
あったら嬉しいな〜〜飛び出すハート

 

 

  自分勝手枠で欲しい物

 

早速、獲らぬ狸の…してます(笑)

6万円の枠が貰えたら欲しい物!!


 

まずはこれ!ピアスとセットにしたい!

自分勝手枠がなくても頼むんですが(笑)

 

ピアスのレポです



 

毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ…‼️

パワーワードすぎる(笑)

こういうのが自分勝手枠ならでは♥️

 


憧れのSK-Ⅱサマもある!びっくり

けど、さすがの寄付額💦





ARABIAのマグもいいなー飛び出すハート




これ!!!

絶対買えませんけど、めちゃくちゃ素敵ラブ


商品写真で損してる!!

なんでこんな??不安


チャーム取り外し交換できるピアス。

指輪とかネックレスも素敵〜〜ラブ眼福ラブラブ

ほんま、なんでこの写真???

 




妄想楽しい🎶

 

考えるだけならタダですからねウインク




 

最後までご覧いただきありがとうございました!