《ふるさと納税》HARIOピアス到着♪ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

星アメリカ赴任から帰国した同い年の夫(会社員)

星高校1年生の長男

星小学生の次男

の4人家族です虹

 

旅行やおでかけのこと、日常のことなど雑多に綴っています。

 

 

こんにちは。

いいね、フォローありがとうございます乙女のトキメキ

 

猛暑ですね驚き

 

昨日は次男の習い事の追加練習があり、「熱中症厳重警戒」の真っ昼間にグラウンドで走り回っていました驚き

 

小学男子、元気ですびっくり

 

凍らせたスポドリを何本か持参して、休憩のたびに体に当てさせて。

 

チームメイトも皆、元気に練習を終えられて良かった!ウインクキラキラ

 

 

丑の日はうなぎでパワーチャージします指差し

 

 

 

 

 

 

返礼品ご紹介

 

茨城県古河市より、返礼品のHARIOのピアスが届きました乙女のトキメキ

 

夏に着けたかったので、このタイミングは嬉しい爆笑飛び出すハート

早速今日のランチに着けていきました❤

 

 

 

 

 

美しい箱入り。この透明感乙女のトキメキ

 
 
うーんアセアセ着画難しいアセアセ
 
夏は大ぶりなピアスを着けたくなるんですよねルンルン
 
透明で涼しげ、そして、こんなに大きいのに軽い飛び出すハート

めっちゃ気に入りましたラブ

 

 

 

来年はネックレス欲しいなキョロキョロ

 

 

 

スケジュール

 

申し込み: 6月25日

受領証到着:7月初旬

返礼品到着:7月28日

 

古河市の皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 


 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!