《ふるさと納税》うなぎ到着♪ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

星アメリカ赴任から帰国した同い年の夫(会社員)

星高校1年生の長男

星小学生の次男

の4人家族です虹

 

旅行やおでかけのこと、日常のことなど雑多に綴っています。

 

 

こんにちは。

いいね、フォローありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

土佐のジャム、週末にひとつ目を開けました。

 

次郎柿のジャム飛び出すハート

 

薄くスライスされた柿が形を残して沢山入っていて、シャリシャリして甘さも控え目で私には丁度よくウインク

 

美味しかったですよだれ

他のジャムも楽しみルンルン

 

 

 

バターはこれ下矢印

 

 

 

 

返礼品ご紹介

 

鹿児島県志布志市より、返礼品のうなぎ5尾が届きました乙女のトキメキ

大食い一家なのでたっぷり目に頼みました指差し

 

 

丑の日まで保管します!

冷凍庫のハンバーグも美味しくいただいて飛び出すハート

スペース空いててよかったですグッ

 

 

 

 

鰻が宮崎県産なのはご愛嬌?(笑)

制度変わったら🆖っぽいですよねアセアセ

 

鰻は長さ30センチ弱、幅8センチ前後で立派拍手気づき

見た感じ厚みもしっかりグッ

 

丑の日にいただくのが楽しみですグラサン乙女のトキメキ

 

 

スケジュール

 

申し込み: 6月25日

受領証到着:7月3日

返礼品到着:7月7日

 

志布志市の皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!