ファミペイお得回収♪ #今日のおやつはこれ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

今日のおやつはこれ


こんにちは☀

アクセスありがとうございますニコニコ



本日1本目はこちら⤵



なぜか付与されていたファミペイボーナス100円が明日までだったので、久々にファミマへ車


アプリの無料クーポン(8/31までですよー!!)でAfternoon Tea監修シャルドネのお茶と、ボーナスでスイーツGETニコニコ




ふわほろエアインチョコサンド指差し

半分に折りました。


ふわほろのビスケット?クッキー?と、板状のチョコでチョコクリームをサンドしてあります。

水出しアイスティー(DAISOのアップルティー)をお供にいただきましたウインク


ビスケットがさくさく軽くて美味しかったニコニコ

でも板チョコの硬さがミスマッチかなー?(普通のチョコよりは柔らかいけども)

食べ辛いし、せっかくのさくふわが消されてる気が???

※個人の感想です。



会計100円超えましたが、実はマイナポイントがまだ残ってましてニコニコ💦2年前にもらった分💦


手出しはゼロ円でございました〜チュー


小額ですが、めちゃめちゃ得した気分口笛ルンルン 

 



これ買いました😉⤵

コーヒーを沢山飲むと気持ち悪くなるので、2杯目からdecafに換えています。快適〜❤


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する