■今、自分の人生の流れに乗るために必要な たった一つのこと/ 勝手に心屋カフェ(福岡) | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。


わたし、非常勤(レアキャラw

勝手に心屋カフェ 福岡 3月開催 
行ってきました。

こんばんは。

ココロでやせるダイエット専門家
心屋カウンセラー
セクシュアリティ講師
スマホひとつで出来る動画制作講師

しんじゅ です。

レギュラーメンバー
のんちゃん
お休みやったけんですね。

ピンチヒッターで かけつけましたよ。
請求書 郵送しときます(笑)

さて、わたくし、しんじゅ
心屋カフェ 福岡 久しぶりの登板!

前回は いつだったのか
もう 覚えていないな(・д・。)笑


わたしからの 差し入れ。
(いい人装って 自分が食べたいだけw)

ごはんですよポテトチップス♪


他にも おやつの差し入れ♡
ありがとうございますもぐもぐ


うーんと
何を お話ししたっけかな?(・∀・;)
もう 記憶が あいまい。。。

ふと 思ったことを口に出す。
自分の中に 湧いたものを 身体の外に出す。

でね。

わたしたち 心屋カウンセラー
いっこふみちゃんのんちゃん
わたしも そうなんだけども

わたしたちが、日々、というか
毎瞬、毎瞬、やっていることは

自分に正直に
自分の感じることを受け容れる。
どんな自分も受け容れる。

そして
自分が好きなことを
ワクワクして楽しむこと。

こうなったらいいな♪という妄想を
ニヤニヤして( ・∀・)楽しんでる。

この、楽しんでいるときの
ワクワクのエネルギーがホントに大事✨

このエネルギーが
現実化してるんですよね。

このエネルギーが
自分の人生を創ってる✨

だから
自分がご機嫌になれること、ものを
自分でわかっておくことが大事です♡

これが
自分の人生の流れに乗せるコツ✨


わたし、めっちゃ 楽しそー(〃ω〃)

今度、4月8日に
二人でディズニーシーに行く話を
しているとき。

人生初!ディズニーデビューのわたしと

年パスで通うほど
ディズニー大好きな いっこ

アテンドしてもらいまーす(*'▽'*)♪

いやーー
未体験を体験するために
「それはないわー」を
やってみるんだけどもね。

ディズニーに あまり興味がない
めっちゃ族のわたし と

ディズニー大好き♡な
ふーん族のいっこ

このペアで行ったら
どうなるのか!?

おもしろくない?(笑)

やべ!チョー楽しいやん!
なんで今まで行かんかったとやろ!?って
めっちゃ ハマるかもしれんし

へぇーー( ˙-˙ )・・・って
1回行けば 気が済むかもしれんし

こればっかりは
行ってみらんと わからん

いろいろ、人体実験してみます。

わたし、どっちかっつーと
キャラクターとか
アトラクションとか
ショーより

ベテランキャストさんに興味津々(笑)




今回の心屋カフェ。

わたしは、ただ、いて
好きな おやつ 食べて
好きな 飲み物 飲んで
話したいこと 話して
話聞いて

マイワールドに
好きに 意識 お出かけして
話 聞いてなかったり(笑)

何も役に立とうとしてない。

ホントに いるだけやったけど
わたしが 心地よくいるだけで
いいんだな、と あらためて 感じました♡
 

来てくださったみなさまラブ
ありがとうございました♡


Hawaiiを妄想して ニヤニヤ(。-∀-)


帰路。。。


わぁーー♡
夜桜 発見ラブ
思わず チャリを停めました自転車


今年 初めて見る桜は
近所の神社の夜桜でした桜

はぁーー♡
めっちゃ キレイやったーー( * ॑꒳ ॑* )


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


次回の「勝手に 心屋カフェ 福岡」は
4月22日 だそうですよーー♪

毎月、やってるので
行ってみてね~~( ´ ꒳ ` )ノ

勝手に 心屋カフェ 福岡
レギュラーメンバー

いっこのブログはこちら
日常の小さな幸せを楽しむことから始める / 勝手に心屋カフェ(福岡)開催しました♪
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12450301438.html


ふみちゃんのブログはこちら
【開催報告】勝手に心屋カフェ 福岡 | *福岡*子育てママの「キレイ」が目覚める 骨盤・性・子育て・心のトータルケアセラピストのブログ
https://ameblo.jp/hinata-pontaro/entry-12450398060.html

のんちゃんのブログはこちら
【心屋 福岡】あなたらしく輝く人生のお手伝い♪心屋認定カウンセラー後藤のぞみのブログ
https://ameblo.jp/nozi0429/


※わたし、しんじゅは
「勝手に 心屋カフェ」は 通常は おりませんチュー


ココロでやせるダイエット専門家
心屋カウンセラー
セクシャリティ講師
スマホひとつで出来る動画制作講師
しんじゅ でした。

 
【質問受付中】
ブログで ご質問にお答えするよ!


コメント欄か 下記のLINE@にて
ご質問をお気軽に送ってくださいね♡
わたしが めっちゃ 喜びます♡🥰


*****

【個別カウンセリング】


★人生が180度変わる
心屋リセットカウンセリング(対面)
 
★遠方の方にオススメ!
ZOOM de オンライン カウンセリング
 
★文字で 開いて 心ほどける
チャット de カウンセリング
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12318684736.html
 
★話して 癒える
 
★3,4月 個別講座・カウンリング・動画撮影
申込受付日程 更新しました。
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12318227039.html

*****
 
 【ココロでやせるダイエット講座】

【募集中】4月受講  残5名
たった1日で
やせるココロのあり方を身につける!
~ココロでやせるダイエット
 
【募集中】4月受講スタート 限定2名
やせて願いが叶う体質になる!
~ココロでやせるダイエット 個別講座~
 
 今年こそは 本気で変わりい!と思っ
お申込をお待ちしていますね!
早く始めたひとから 結果が出ています!
 
*****

 
 

めっちゃ族で

好奇心旺盛なわたしだから

動画向きです(笑)

 

守秘義務のある

デリケートなサービスでも

オープンで自己開示が得意なわたしなら

公開することが出来ます!


【モニター募集開始】

動画で魅力を伝える!

あなたのメニューがもっと売れる

体験レポート動画サービス
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12444213985.html

 

 

クチコミ力、影響力に

自信のある わたしだから


このサービスは

「動画でサービスの良さを伝えたい!」

そんなあなたのお力になれます✨


あなたのメニューの魅力

わたしがレポートして

クチコミ応援いたします!

 

あなたのサービスの魅力

あなたの人柄の魅力

わたしに応援させてくださいね♡

 

 

▼動画レポートサービスお申込はこちらから

 

▼こんなふうにブログ記事で紹介しています。

【体験レポ】TCカラーセラピーを初体験してきました!

 

 

今だけ!

<先着3名様限定>
モニター価格

65,000円(銀行振込)

70,200円(paypalでのカード決済)

  

 

福岡在住のわたしですが

4月1日  東京にいます。


今なら!

東京にて 撮影ご希望の方でも

この日に限り、交通費、宿泊費 ご負担なく

撮影を承ることが出来ますよ✨

限定1名様/午後)


 


ぜひこの機会にご利用くださいねーー♪

 

 

ご質問、ご要望

リクエストがありましたら

お気軽におたずねください( ´ ꒳ ` )ノ

 

↓↓↓


▼お問い合わせはこちら

 
 


友だち追加

 

読者登録してね