■起業初期に知っておきたい 告知文のあれこれ講座 開催しました/はたのかずえさん 東京→博多へ | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

{95341DC2-C211-47C7-8366-599C116AC855}
 
起業初期に知っておきたい
告知文のあれこれ 講座。
 

 

{723AB824-5A26-429E-B6DC-BC2D90FE83CD}

 

 

書くことの専門家
はたのかずえさん を 東京よりお招きし
博多にて 開催しましたーー( ´ ▽ ` )ノ

 

 
{A8158E21-D2A0-46E4-940C-17F3D85264EE}

かずえTVーー♡

 

 

「告知文 書いて 出逢いたい人に
自分のサービスを お伝えして
さっさと 幸せになっちゃおー♡」(違っ
 

 

{4697C4AA-4859-4764-9E5E-3582FD446B46}

 

 

心屋メイクカウンセラー いっこ
私、心屋カウンセラー しんじゅ は
 
昨年、はたのかずえさん の
個別の 告知文講座 を
それぞれ 東京で 受講しました。
 
 
いやっ!めっちゃ いいーーっ♡
シンプル!わかりやすい!
さすがっ!!
プロは スゴいっ!!
 

 

こんなの 知りたかったーー!
私が 知りたかったヤツ、コレー!!
って、感動したのを 覚えています。
 
 
と 同時に
自分のお伝えしたい サービスを
自分で 巧妙に いかに
お客様に 届きにくくしているかを知って
愕然としたのでした…orz

 

 

 

これ、ブログをやっている
起業家 初心者さんは
絶対 × 100!! 
知っておいた方がいい!!
と、感動した講座だったのです。
 

 

いいモノって
人に オススメしたくなるよね✨
 
 
なので、ブログ上でも 知人にも
かずえさんの 告知文講座を
オススメしまくっていたのです。

 

 

これ、絶対
受けた方がいいーー✨
みんなに オススメしたい✨
 

 

いっこ
かずえさん 博多に来てほしいねーー」
って 言ってたら
ホントに 来てくれることにヾ(●´∇`●)ノ
 
 
{35ACA189-BE6C-4FB8-B742-5E320B9976B6}

 

かずえさん はね。
電車に 長時間 乗るのも
怖かったそうです。
 
 
飛行機なんて
とんでもなかったとか。

 

 

 

でも、いろんな葛藤のある中
怖い気持ちのまま、エイヤッ!と
飛び込んでくれたのでしたーー。

 

 

 

たくさんの 怖いことに挑戦して
博多まで 来てくれました✨
 

 

私も 東京に行くのに
初めて ひとりで
飛行機 乗ったときは
 

 

「落ちるんじゃないかえーん
「そんなに 上手くいくはずがない!」
と 思っていたので

 

 

怖い気持ちが
痛いほど 伝わってきました。
 
 
かずえさんを 励ましつつ 見守りつつ
無事に 福岡空港 着いて よかったーー♡
 

 

スゴい がんばってくれました( ;∀;)
感動!
 

 

{97F0B06C-3546-42D6-A9F0-52FB92AF2D96}

 

 

告知文グループ講座は
私が 昨年 個別で受講した講座と同じものを
まるっと 教えてくださって…
いや、それ以上かも!?
 
 
えっ!? ここまで しゃべっちゃって
いいと!? いいと!? (゚ロ゚)
なんて 太っ腹なんだ!!と
正直、思っちゃった(笑)

 

 
今回の告知文グループ講座で思ったのが
個別とは 違う良さがあるということです。
 
 
他の方のご質問が
自分も知りたいことだったりしたので
 
 
その場で すぐに
思い浮かんで来ない質問を
一緒に受講中の方が
代弁してくれるのが
とても、ありがたかった✨
 
 
グループで 受講する良さを
実感しました。
 

 

 

昨年 個別で受けた 告知文講座を
私も復習をすることが出来ました。

 

 

 

よく わかっていなかったことを
もう一度 教えてもらって
理解を深めることが出来ました。

 

 

そして、大切な 私の思いを
呼び覚ましてもらった気がします。
 

 

個別受講経験の方も
グループ受講、いいですよーー。
 
 
復習になるし
他の人とわからないことや、不安
大切な思い、情熱を共有出来るので
グループでの再受講も オススメです♡
 

 

{817084C0-91C8-4BBB-A10C-0549F4647B4C}

 

 

あ、コレは 休憩ちう(笑)

 
 
{46AF93E3-C490-4DBF-9103-0A4003C7A378}
 
近くから 遠くから
たくさんのご参加
ありがとうございました!
 
はたのかずえさん
福岡に来てくれて ホントに ホントに
ありがとう♡

 

あとは 怖がりながら でも
やるだけだぁー!

 

 

 
受講してくださった みなさん。
一緒に やっていきましょーー( ´ ▽ ` )ノ
 

 

博多で開催された はたのかずえさん

 

 

「起業初期に知っておきたい
告知文のあれこれ」講座
同じ内容の 告知文グループ講座が
東京で 開催されるそうですよーー。

 

気になる方は ↓チェックしてみてね♡

 

詳しくは こちら
 
 
 
博多の 美味しいもので
welcome かずえさん
 
{3972BB2B-0116-4202-B353-E20C0AFC73E2}
 
お白湯じゃないのよっ 今夜はっ♪
ハッハァーーン♪
 
 
{5FFBD836-5EFC-4350-A7CE-698CE20BF54B}

スゴーーい!生きてるーーっ!!ポーン
「イカ 死んじゃったら、目 閉じるのかな?」
 
 
かずえさん
イカは…目を…
閉じんとよ…ヽ(´o`; 笑
 
 
 
{C0B3F6E6-4B5B-4F1B-93AD-0B6897BA08C1}
 
盛り盛りの もつ鍋に 驚く
オフショット かずえさん
 
 
{5230570D-0372-413E-B89E-F7E663589C33}
 
 食べ物 写真 ハンター いっこさん(笑)
 
 
{5D692DD9-9BA1-4E68-802F-2734CA38F546}
 
高さが スゴかった!!ポーン
 
 
翌日開催した
「ブロググループコンサル」のレポも
書きますねーーφ(..)
 
 
{4266C088-FA92-4EA5-BCB9-85CFCECE6707}
 
*書くことの専門家 はたのかずえさん の
告知文グループ講座 レポートは こちら
 
 
*心とメイクの専門家
心屋メイクカウンセラー いっこ の
告知文グループ講座 レポートは こちら


*私、しんじゅが かずえさんの
個別告知文講座&
ブログコンサルを受けたときの記事はこちら
 
 
本音に寄り添う 感情の専門家
心屋カウンセラー しんじゅ でしたっ(^.^)
LINE@やってます!
ぜひ、下記のリンクから
お友達になってね♡


友だち追加

 
 
{FF17BE07-1247-465D-84DD-1C37156CE35F}

 

ブログでは 書けないことなど

こちらで発信します!

 
LINE@お友だち限定のサービスや
お得な価格での サービス提供。
 
LINE@お友だち限定の
イベントや セミナー情報
新メニュー 最優先のご案内や
LINE@限定画像なども
お届けしますーー♡
 
動画撮影での
質問コーナーで
質問をお受付したりしますので
ぜひ、LINE@のお友達登録
してくださいねーーっ♡♡
 

 

読者登録してね

 

「相手に知らせる」で

お願いしますーー(o・ω-人)