{CED38D92-9E7B-4AEA-AB35-320D82FD9F4D}
 

勝手に心屋カフェ 福岡

ゲスト参加してきましたーー♪
 
 
 
{5A2DEB90-B7F2-402B-9006-59CE0E6413E1}
 
主催者 のんちゃん からの質問。
 
「心屋塾に出会って、
一番変わるきっかけになった出来事は?」
 
に、それぞれ
お答えしてみましたよー。
 
 
{278FCDCA-8BE1-41BE-905A-D79DD96F37E3}
 
 
考えたら、たくさん、たくさん
きっかけ は あったと思うんですけどね。
 
 
{C9E2E773-C97F-4D49-B40C-3E3081DFE57C}
 
 
 
 
やっぱり、一番は コレですね。
 
 
「どうせ 私は 愛されていない!」と
拗ねていたのが
 
「私 めっちゃ 愛されてたんだ!」に
人生が180度 ひっくり返った瞬間!!
 
「何があっても 私は 愛されてる」に
変わった 出来事。
 
私の体験が コレです!
 
 
マスターコース受講中に
「私のこと、愛してる?」と
直接、お母さんに たずねたこと
…だと思います。
 
 
めちゃくちゃ 怖くて
当時は 吐きそうになりながら 
言いましたよゲロー(笑)
 
 
めちゃくちゃ
勇気 いりました!
 
 
そしたら
ブチ切れられて
泣かれてしまった。。。
 
 
か~ら~のぉ~~⤴︎ ⤴︎
 
 
予想外の展開に!!(゚ロ゚)
 
 
「どうせ 愛されてるしーー」が
腑に落ちない人は 読んでみてね。
 
 
笑えるけんっ(笑)
 
 
下記動画でも 語っているので
長い文章 読むのが めんどい人は
YouTube 聴いてみてね♡
 

 
 
そして、次に コレかなぁーー?
 

「お母さん、ホントは甘えたかった…。
お母さんを 独り占めしたかった!
甘えたくても、出来んかった。。
ホントは お母さん、大好きー(涙)
お母さん、ヨシヨシしてー( ノД`)…」

って言ったら。。

 

 

 

 
 
 
3年前のマスターコース受講中のこと。
 
当時、私、42歳。
お母さん、70歳。
 
 
これを言えたとき
私は、ちゃんと 愛されて育ったんだと
確信しました。
 
 
小さい頃。
ホントは、甘えたかったけど
 
大変そうな お母さんを
困らせてはいけない!と
 
おとなしく、手のかからない
いい子だった 私。
 
 
でも

 
ホントは お母さんに
甘えたかったこと。
ホントは お母さんを
ひとり占めしたかったこと。
 
 
ずっと
お母さんに 言えなかった本音を
お母さんに 告白してみて
 
 
わぁーん わぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。
泣きながら
 
ハグハグ、ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”(ノД`)
してもらったんですよね。
 
 
42年 吐き出せずに 言えなかった本音を
このとき、やっと やっと 言えたから
 
私のお腹の中に
ずっと 残っていた 気持ちが
やっと 成仏して 癒えたんやろうなぁ。。。
 
 
そして、お母さんが
言ってくれた言葉。

 

 

「もう、どんな あんたであれ
愛しとーのは 決まっとるとやけん
自分が 自分を責めんで よかよらぶ②
 
 
これが、絶対的な安心感に
つながったんだと思います。
 
 
このとき
お母さん、お父さん
2人して 見せてくれた
私の子どもの頃のアルバム が
 
 
お母さんにも お父さんにも
お兄ちゃんにも たくさんの人たちにも
私は「ちゃんと 愛されて育った証拠」を
教えてくれました。
 
 
「どうせ 愛してもらえない」前提 が
「どうせ 愛されてる」前提 に
ひっくり返ったら
 
 
人生180度 変わったんですよねーー。
 
 
42年の悪夢から
目覚めた出来事でした。
 
 
これが 私の
「心屋塾に出会って、
一番変わるきっかけになった出来事」
だと思います。
 
 
そんなお話を
笑いあり、涙…は、なかったか(笑)
楽しく、お話しさせていただきました。
 
 
主催者、いっこのんちゃん の
心屋に出会って変わったキッカケも
おもしろかったですよーー。
 
 
寒くて、雪がチラついた日でしたね。
近くから 遠くから
お越しくださった みなさん。
ホントに ありがとうございました!!
 
 
{481311AF-7AAE-47ED-A346-75160891CD4A}
 
 
また、タイミングが合えば
お会いしましょーー!
 
(私は 非常勤人員なのです(*´∨`* )ノ )
 
 
{2C4070D7-6B87-4BEB-A561-ACD08AE3DABC}

あ、これは この日のランチ( ´艸`)


 
本音に寄り添う 感情の専門家
心屋カウンセラー しんじゅ でした。
 
 

 

*****

 

 

ご参加募集中の講座

 

誰も教えてくれなかった

お申込みにつながる「告知文の活かし方」を

プロライター はたのかずえさんが教えてくれます!

 

image

 

書くことの専門家 はたのかずえさんを 東京よりお招きします!起業初期に知っておきたい告知文講座メモ 

 

1月28日(日)13時~15時

 

・ブログにおける告知文の役割について

・告知文を書く前に準備すること

・告知文の組み立て方

・告知文の活かし方

・告知や集客についての質疑応答

 

定員:10名様  → 残席1 → 満席となりました!

ありがとうございます♡

料金:10,000円(事前振込)

*受講後、告知文の添削をご希望の方は

別途5,000円にて承ります。

 

会場:博多駅近くの会議室

(詳細はお申込み後、ご案内いたします)

 

 

*****

 

 

LINE@やってます!
ぜひ、下記のリンクから
お友達になってね♡


友だち追加

 
{FF17BE07-1247-465D-84DD-1C37156CE35F}

 

ブログでは 書けないことなど

こちらで発信します!

 

LINE@お友だち限定のサービスや
お得な価格での サービス提供。
LINE@お友だち限定の
イベントや セミナー情報
新メニュー 最優先のご案内や
 
LINE@限定画像なども
お届けしますーー♡
 
動画撮影での
質問コーナーで
質問をお受付したりしますので
ぜひ、LINE@のお友達登録
してくださいねーーっ♡♡

 

 

読者登録してね

 

「相手に知らせる」で

お願いしますーー(o・ω-人)