書くことの専門家 はたのかずえさんの
「告知文講座」
「ブログコンサル」
福岡開催のご案内です。


{7BFF341E-CBD4-4BAA-ADBB-36260B15D6E4}


私が 東京まで受けに行った
かずえさんの
「告知文講座」
「ブログコンサル」が
ついに!! 福岡に上陸!!


私は この告知文講座と
ブログコンサルを受けて
出逢いたい方とのご縁が繋がりました。
苦手なことへの悩みが解消しました。


アフターフォローを つけれるので
私みたいに 講座受講後に
ひとりで出来るのか?不安だーー(;´Д`)
という方でも 安心です。


かずえさんはね。
講座後も応援してくれて
一緒に喜んでくれて
あったかくて♡
とっても 心強い存在です!


かずえさんの告知文講座と
ブログコンサルを受けて
ホントによかったと思います✨


一度、受講すれば
その後 応用出来るので 
一生の財産になるのが魅力ですね。


告知文を書くのが 苦手な方に
とっても オススメしたい
はたのかずえさんの告知文講座
&ブログコンサル。


めっちゃいいよーー( ´ ▽ ` )ノ
チョーゼツ おすすめ!!


***


残席、わずかです。


告知文講座:10名  → 残1名
ブログコンサル:4名  【満席】となりました!ありがとうございます♡


気になる方は
お早めに お申し込みを どうぞーー。





詳細は こちら



かずえさんは 東京の方なので
日頃は 東京で活動されています。


ひとりで 飛行機に乗るのが怖い。
ひとりで ホテルに泊まるのが怖い。
…そうなのですけど


トライしてくれて
はるばる、福岡まで 来てくれますよ。


九州で、生のかずえさんに
お逢い出来る 滅多にないチャンス✨


起業初期のアレコレや
ご縁がつながる告知文の書き方。
読んでもらえるブログコンサル など。


起業して ブログを書いている方は
絶対に知っておいた方がいいことを
教えてくださると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ


職種は
カウンセラー、セラピスト、に限らず
どんなご職業でも OKです。


ぜひぜひ
はたのかずえさんに
出逢ってみてくださいね( ˘ω˘ )


{77FC748A-94A2-4831-B062-F2E48EA3DD2E}


私と一緒に かずえさんをお招きする
心屋メイクカウンセラー いっこ
の ブログは こちら