めっちゃくちゃ寒い中
お越しいただいた方々 ありがとうございましたピンクハート


{AA7AD9BB-8E9F-45A5-8A7B-4A0627FE23CC}



先輩大人気カウンセラー お2人が真剣に打ち合わせ中


{7F2746B6-4F08-483F-8354-7A96E12E42A5}


わたくし、せっせと あるものを組み立てる

{B6EEED0E-6AC8-41B3-A4BE-4895B9B054A7}


ハンモック うぇーーーい(「・ω・)「

ハンモック大好きーー照れラブラブラブラブ
ハンモック乗ると すぐ寝ちゃう照れ照れ

賃貸でも お部屋狭くても
設置できるハンモックを調べたほど、、、
結局 設置しなかったけどねーー

あ、ハンモックの話は どうでもいいんやったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
{D19A9A4F-A17B-4281-A40F-AEFB6F2BD913}



さてさて、本編のトークショールンルン
{F0E73465-92CC-4C01-A993-24B523225054}

今回は わたし、大人気先輩カウンセラーに
聞きたいことがあって
わたしからの質問大会ということに
させていただきました(`・ω・´)ゞ


わたしからの質問は

この数年間の心屋人生の中で
あなたの1番の魔法の言葉は?
1番の気づきを得た出来事は??



なかなか良い質問でしょ?( * ´ー`*)自画自賛




おふたりの答えに 泣きそうになった(´;ω;`)


それぞれブログに書いてくれてあるので
是非とも読んでくださいませねハートハート


しんじゅさん(´−`)


いっこさん(´−`)





わたしの1番の魔法の言葉はね

助けてって 言ってみて 
 By いっこさん




わたしは いっこさんがいなかったら
マスターコースに行ってないし
この場所に 間違いなくいない

ほんとに ほんとに


この話は また今度書きますね( ´ ▽ ` )




からの、フリートークタイム٩(ˊᗜˋ*)و♪


いっこさんが 禅タロット1枚引きをしていて
大盛り上がりでした(*•̀ᴗ•́*)و

なんと、1番悶絶してたのは
同期のひろだったらしい

みたかったな(*´ω`*)
{B7776784-7D5E-435B-A744-0332D3C6DCE6}

タロットじゃない方の皆さまも
しんじゅさんとのトークを
楽しんで いらっしゃいました( * ´ー`*)
{B54E47B3-D70C-480E-B38D-96EBC5DD886F}


ほんで、いっこさんへのリクエスト

この場の みんなへの集合意識からの(?)メッセージをください!


ガイダンスというカードでした


えーーーっと、導き という意味だっかな?

他者への言葉からも 何か導かれるみたいな
えーっとえーっと、
上手く言えなさすぎるんだけど

いろんな所からヒントを得ようルンルン

みたいな感じだったのでは 無いでしょうか!!

七色の良いカードだね( ˊᵕˋ* ) !
{537647E6-FE52-4DC8-81E0-F1644F2AC2FC}



反省会は(反省はしてないw
しんじゅさんのリクエストで
ケンタッキーフライドチキンナイフとフォーク
{8506AD97-50FE-43AA-9678-0A01BB21C6A0}

何年ぶり!?って感じやったけど
美味しかった( * ´ー`*)
{1D30AFD5-BCDB-4B5D-BFCD-D309CD19E465}

最後にもう1回ルンルン

ほんとに寒い中 来ていただいたみなさま
ありがとうありがとうありがとうございましたラブラブ


また お会いしましょうねーーー
♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
{F3819DA1-719C-47AB-A649-B5FD8ED85894}









オープンカウンセリング♪

■日時 2月12日(月) 9:30~11:30

(9:20開場)

 

■会場 警固神社 桃華

 

■住所 福岡市中央区天神2丁目2ー20

http://kegojinja.or.jp/access.php

 

お申込みはこちらからーー

https://ws.formzu.net/fgen/S27045096/




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*




提供中のメニューはこちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !



お問い合わせは こちらからどうぞ