先日、近頃自分の中に沸き上がる本音。。

こんな記事を書きましたφ(..)


で、昨日の朝の出来事…。

とうとう。。


――――


お母さんに

ずっと言いたくても言えなかった

自分の胸のうちを。。

勇気を振り絞って、やっとお母さんに

言えました。


そして、お母さんの前で

ワンワーン(  TДT)

泣きじゃくりました・゜・(つД`)・゜・






「お母さん、ホントは甘えたかった…。

お母さんを独り占めしたかった!

甘えたくても、出来んかった。。

ホントはお母さん、大好きー(涙)

お母さん、ヨシヨシしてー( ノД`)…」


って言ったら。。


お母さん、照れ笑いしながららぶ②


「もーう、なぁんば言いようとねーw

はいはい苦笑よーしヨシヨシ。。」って。

ムツゴロウさんみたいにさ。


泣いてる私を

いっぱいヨシヨシ泣ヾ(^_^)して

たくさんたくさん、抱きしめてくれたよ✨


「もう、どんなあんたであれ

愛しとーのは決まっとるとやけん、

自分が自分を責めんでよかよらぶ②」って

言ってくれました。


たくさんたくさん、

ヨシヨシ&ハグハグ(*'∀`*)v

ナデナデ(TДT、)ヾ(^^ )してもろて✨

安心して号泣~ううっ...


お母さん、大好きー・゜・(つД`)・゜・

母という存在は、偉大だーおんぷ♪


―――――


…で、夜職の私は、

日の出と共に床に就くので、

安心して眠りに就きました。


お昼過ぎまで

スヤスヤ寝ていると。。(uωu*)


お母さん。。

私がちっちゃい時のアルバムを

引っ張り出してきて、

私を叩き起こして(爆)

見せてくれました。


アルバムは、昔見たことあったけど。

ずいぶん長い間、見てなかったな。。


そこに写っている生まれたての私。

2~3歳の私。

幼稚園の頃の私。。

七五三の時の私。。。


お母さんに抱っこされる私。

お父さんに抱っこされる私。


私、お母さんからも、お父さんからも、

イッパイ愛されとったよ(゜д゜)


お兄ちゃんなんて、

私のことが大好きみたいで、

全身全霊で

可愛がってくれとったみたい。


お兄ちゃんが私を抱っこしたり

仲良く お手て繋いどる写真が

イッパイありました。


お母さんが悪口を言う

嫌いだった親戚の人からも、

近所のおばちゃんからも、

私、みーーんなから愛されとったよ。


私、いるだけで、みーーんなから

可愛がられとったみたい。。。


私、可愛がられてないむっ

愛されてないガクリ

なんて記憶は嘘でした( ̄▽ ̄;)

勘違いも甚だしいなー(笑)

どんだけ拗ねとったっちゃろー(爆)


ありがたくて、ありがたくて..

涙が出るよ…。゚(T^T)゚。



「どうせ、私は愛されてなかったし..?」

           が↓↓↓

「実は、私は愛されとったし好

になりました(  ;∀;)きらきら!!

私、やっぱり愛されてましたハート②


生まれてから

今の今まで、私は愛されてきたんやなー好


私の記憶は700%大ウソ!!

勘違いヤローで 人騒がせやな苦笑


どんなに抵抗しても

私は愛されてる存在なんやなーキラキラ


拗ねてないで、素直に受け取ろうラブ