ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)
4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています

よろしくお願いします♪

 

 

 

かのこです。

 

 

アメトピ掲載はこちら飛び出すハート

  


前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますニコニコ


テレビで紹介!

出演者絶賛!

「ほりにし 」のスパイス

作った方が堀西さんて

言うんですねー!

 

 


 

\最近ぽちった楽天品!/

 

今着てるマウンテンパーカーが

くたびれてきたので購入!

 

 




 



職場で大好きな方が

闘病生活に入ることになりました。



びっくりしました。



それは当の本人も同じで



検診で見つかった乳がん



医師から即治療の電話



ガンをまず通院で小さくしてから

手術になるそう。



私もすごくショックでした。

大好きな方だったので





そして、もう

波乱万丈で色々ありすぎる!!




というのも彼女は

つい最近

2年くらいかけて



若い女性と浮気をして

そちらの女を選んだ旦那と

調停離婚が成立したばかりなんですよ。



姓がかわってほんの2.3ヶ月しかたってない!



離婚調停もあって

発見が遅れたのかもしれないし




その前にはずっとパーキンソン病の実母の

面倒を見て




離婚した旦那さんの父親の面倒も

みていたのに


 

旦那と離婚して

娘さんと2人暮らしになって




色々たいへんだと思います。

なのに、自分にがんが見つかってしまった。



小柄できれいな方なの。

声は大原麗子みたい



離婚した旦那さんとは

一度離婚している経緯があって

またよりを戻して再婚して


お子様も2人います。



アラカン間近で旦那が浮気して離婚

なんて想定外だと思います。

(旦那さんはたぶん5歳くらい若い)



さらに自分が闘病生活



なかなかしんどい定めガーン



でも、頑張ってほしいです。

私はずっと彼女を応援する!




しばらくは通院してからの

入院になるようで



何を送っていいのかわからないけど

通院に使えるように

タオルハンカチを渡しました。






大人かわいい🩷





ジルスチュワートのハンカチは

お嬢さんも使えるかも?と思い水色🩵





ハンカチ渡して


頑張ってください!

と伝えたけど



どうなるのか、不安でしかない


って言ってました。




そうだよねえーん


  



彼女が良い方向にいきますように。










 

 \アネッサファンデ最強!/

 

夏到来!昨年からずっと愛用中!

アネッサの日焼け止めクリームとこのファンデで

強力日焼け予防^間違いなし!

 

 

image

 

 

\楽天ランキング入り!/

 

納豆は体に良い!

きなこの風味なので納豆が苦手

腸活をしたい!という方向けです

 

記事はこちら↓

 

 

\愛用してます!/

 

コレでキッチンラックを使わない

キッチンシンクを実現させました!

 

 

 

 

 

 

排気口カバーは使って良かった!

しかもちょっと鍋やフライパンがおけます!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。おねがい

良ければまた遊びにきてください!ラブ