さブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 
♦︎お得情報♦︎

 

2023年楽天売上ランキング1位

 

スィーツ・お菓子部門1位!

 

体には良い油をナッツから!!

食べるもので体は作られる!!

 

  

 

\食品1位松屋牛めし/

何にもないときに最高!

子供の旦那も大好きです。

 

 

かのこです! 

 

昨日の記事はたくさんの方にご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は先日の楽天お買い物マラソンで

 

ポチったもの届きましたので
 
さっそく
 
設置〜!

 

 

 

 

 

 

去年ガスレンジを新しく購入して

気になっていた排気口

 

 

 

気がつくと色々ゴミが落ちてます。

 

 

料理をしていても

ちょこっとこの上に鍋などを乗せてしまう。

 

 

多くのブロガーさん紹介していて

便利でいいな、と思っていた私。

 

 

そんで思わずポチっ。

ムフフ。

 

 

届いたのはこれでございます真顔

 

 

 

 

排気口カバーです!

 

 

 

 

 

昨年、私のやりくりで購入したガスレンジ!

 

築20年の我が家

 

 

ガスレンジのゴトクもボロボロになるまで使い

換気扇フードごと一気に交換しました。

 

 

17万ぐらいでした。

 

 

近所のホームセンターで特売で売られてましたチュー

 

 

 

ガラスコートでお手入れも簡単なガスレンジ

 

 

排気口カバーもつければ

ゴミが落ちずにお掃除も楽チン!

 

 

 

 

開封した時に,取り扱い説明書などは

入っておらず

 

 

このゴム状のシールが一緒に入っていただけ。

 

 

取説はなくても

かのゴム状シールをどうするのか

だいたいわかりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

はい,滑り止め

 

傷防止!

 

こんな感じに貼り付けて

 

紛失した時を考えて2個残しました。

 

 

 

そして、排気口にボンと乗せる!

 

 

 

 

ジャスサイズかと思ったら

違いました。

 

 

片方だけをピッタリくっつけて置くと

もう片方はこんなにはみ出る!

 

 

 

購入したのはこちら

 

 

 

写真だとジャストサイズに見えます。

 

でも規格的この60センチ対応で問題なし!

 

口コミ数もゆうに1000件超えてます滝汗

 

 

 

 

 

お約束でフライパン乗せてみたデレデレ

 

大きな26センチフライパンも乗せられました

 

 

これで便利になったと思う!

 

 

便利は時短なので活用しましょニコニコ

 

 

towerの排気口カバーも可愛かったですキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

これを待つのみ!

 

 

       

 

 

       まもなくバレンタイン💘

人気のチョコはこのお買い物マラソンで

お得に購入が🉐です!

 

 

イベントバナー

 

 

おすすめバレンタイン

すぐに完売するFIATミニカーつきのチョコ

車好きのパパやお子さんに良き

 

 

 

\ 大人気サプリ /

 

毎日元気が最大の得!

 

30日感返品保証

もちろん途中解約もOK!

15%OFFの定期コースが最安です!!

↓↓↓

 

   

 

 

 

 

 

\リラックスや温浴楽しみたい /

 

サウナと岩盤浴

↓↓↓

 

 

 

 

最高の神ファンデ

 
 
 
鏡の前の自分がいつもより
輝いた肌になってうれしくなるファンデです!
 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ