ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 
 かのこです。
 
 
前回の記事もお読みいただき
ありがとうございました!ニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

今日は使わなくなった電気圧力鍋と

壊れた扇風機を

 

粗大ゴミに持ち込み処分。

 

 

 

 

もう一つ

年末から駐車場に置いておいた

メインの粗大ゴミである

学習机の上棚と電気スタンドを

処分するのが1番の目的だったのに

 

 

写真撮り忘れました。笑い泣き

 

 

 

400円の有料粗大ゴミだったのに。

 

 

それも、車に積み込むする時に

旦那が車に傷がつかないように

 

 

いらないバスタオルはないのか?

 

とか真顔

 

見てるだけか? 

 

とかムキー

 

ごちゃごちゃ言ってきて

写真をとるタイミングを逃しました凝視

 

 

 

 

いらないタオルを要求してくるのは

車に傷がついたら困るから💦

 

 

ほんと、めんどくさいです。

 

結局、タオル用意しても

もういい、って使わない。

 

いらないタオルをしまっておく

なんてことするか!

 

 

いらない、なら捨てるわ!

 

汚れてもいいタオルが汚れて

汚れてもしまうところはないし

 

 

汚れたタオルを洗濯して

またしまっておくのは無駄です。

 

 

サラリーマンはたくましい

自営業さんのようにサクサク

こなさないのが嫌ですね。

 

 

(うちは自営業材木屋でした。

何でもサクサクこなす父だったなぁ。)

 

 

 

 

今回捨てた扇風機は1台ですが

壊れそうなのがもう1台あり。

 

 

 

 

この電気圧力鍋は

購入して一度も使わず泣くうさぎ

 

 

どんなに頑張っても取説を

読んでも蓋がしまらなくて

 

 

私には扱えないものでした。

 

 

 

1回の持ち込み10個まで

年2回という制限がある

粗大ゴミの持ち込み。

 

 

捨てるものはまだたくさんあります。

 

 

 

屋根裏に大量にあるのであせる

夏が来る前に1度

 

 

 

年末が来る前にもう一度

 

 

やるしかないですね。

 

😮‍💨ため息出ちゃう。

 

 

 

 

明日から楽天お買い物マラソン

またスタート!

 

イベントバナー

 

 

エントリーしないとポイントが

倍にならないので

お忘れなきように!

 

 

 

ホワイトデーのお返しも

お買い物マラソン中に購入がお得🉐ラブラブ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 
 

 

 

 

気になっているブラウス

 

春に着たいな飛び出すハート

 

 

 

 

ダントンの赤ジャケ欲しいかもニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

\ 大人気サプリ /

 

毎日元気が最大の得!

 

30日感返品保証

もちろん途中解約もOK!

15%OFFの定期コースが最安です!!

↓↓↓

 

   

   

 

 

最高の神ファンデ

 
 
薄づきで肌のターンが上がる!
 
鏡の前の自分がいつもより
輝いた肌になってうれしくなるファンデです!
 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ