こんにちは!かのこです!ニコニコ

 

 

昨日は初売りに行ってきました。

 

 

 

 

場所は幕張のアウトレット

 

 

 

 

よく犬を連れてドライブがてら行くこともありますが

 

 

 

 

今回は愛犬を置いて夫婦2人で行ってきました♪

 

 

 

商品もそこそこ残っていた?

 

 

adidasがゴルフ用品以外、

 

 

セール価格よりさらに30%OFFで安かった印象。

 

 

旦那がゴルフ用品と

 

 

NIKEのスニーカー目当てで行ったのだけど

 

 

特に欲しいものがなく

(年々物欲は減っていきますね)

 

 

結局,買ってきた初売り品はコレ。

 

 

 

 

旦那がノースフェイスのダウン

 

 

 

 

私がbeamsハートのキルトコート

 

 

 

 

 

 

2つともお値段安くて失礼口笛

 

 

 

旦那が購入したノースフェイスのダウンの値段は

 

 

なんと12500円!!

 

税込み 13800円でした!!

 

 

 

 

これは買いでしょう。真顔

 

 

デメリットとしては、生地に厚みがないことと

 

 

ファスナーが弱い、感じでした。

 

 

アウトレットのセール品なので

 

 

ぜいたくは言えません。笑い泣き

 

 

 

 

 

50代になって思ったことの一つに

 

 

 

グリーンが顔に合うようになったこと。

 

 

若い時って、

 

 

 

明るいグリーンつまり黄緑ならいざ知らず

 

 

ほんとの🟢緑とかって

 

 

 

着ることも使うことも選ぶこともなかったカラー

 

 

鶯色とかモスグリーン,カーキ色は別ね。

 

 

グリーンが似合う年齢になってきてるのですよ。

 

 

 

 

旦那はカーキとか暗めの色が似合わない

 

 

 

顔なのだけど

 

 

 

このグリーンは似合っていました。

 

 

 

しかも旦那好みの安い価格!

 

 

 

胸元のノースフェイスのロゴはプリントなので

 

 

 

その内剥がれちゃうと思うけど🤣

 

 

 

 

 

私もですね、サッと羽織って買い物に行ったり

 

 

仕事に行ったりする軽くて着やすいダウンが欲しくて

 

 

ユニクロで購入しようと思っていたんです。

 

 

 

ネットでbeamsハートのキルトコートを見た時

 

 

主婦感たっぷりのこのコートに

 

 

 

 

久しぶりにきゅんとウインク

 

 

だいぶ昔に流行りましたものね。

 

 

 

 

↑こちらのロングタイプを購入。

 

 

 

数百円分くらい

ネットの方が安かったですえーん

 

 

 

ショート丈もあったけど

 

 

 

今回はロングにしてみた!

 

 

 

 

 

楽天ファッションにはまだ在庫ありですよ。

 

 

 

お値段はこんなにお買い得ラブ

 

 

 

 

 

 

10%オフよりさらに安くなっていたのね。

 

 

※追記 ちなみに1月中頃の楽天セールで

 

大幅値下げがあったので

 

ショートタイプのカラーオリーブを購入しています!

 

 

 

 

 

今年の冬の買い物はこれくらいかな。

 

 

 

実は年末にダントン のコートと

フリースジャケットを購入済みなので

 

 

それは次回にご紹介します飛び出すハート

 

 

 

 

 

そうそう幕張アウトレットのビームスさんは

シールもくれました。

 

 

 

 

beams好きな人にはうれしいよね。

 

 

 

 

幕張アウトレットにはル・クルーゼの店舗があります。

 

 

いつも楽天で見るル・クルーゼの福袋が欲しいなぁ、と思っていたけど

 

 

 

 

実物があったの!

 

 

写真撮り忘れたけど口笛

 

 

 

ル・クルーゼは福袋が断然お得だと改めて思いました!

 

 

いや、ル・クルーゼに限らず

福袋や初売りって🉐お得はあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

18センチサイズでも

充分使える大きさでしたよ。

 

 

 

大容量で作るにはやっぱり22センチ

 

 

しかも福袋でついてるスチーマーは

 

 

単体で買うと1万円ほどするらしく

 

 

スチーマーつきで買える福袋は

 

 

 

 

やっぱり断然お得なのが、

 

 

 

 

ル・クルーゼのお姉さんと会話してわかりました!爆笑

 

 

 

「最近料理を一生懸命やらないから」

 

 

 

 

と購入を迷う私に

 

 

ル・クルーゼの店員さんは

 

 

 

そんな方こそ、ル・クルーゼがおすすめで

 

 

 

 

カレーも少し煮込んで放置しておいても

 

 

 

 

美味しいカレーになるんです!

 

 

と言っていた!

 

 

 

 

た、たしかに!

 

 

 

さすが、ル・クルーゼ!

 

 

 

 

ル・クルーゼが欲しい方は

 

 

 

福袋チャンスを逃さず購入するのかおススメ。

 

 

その後に、この金額で市場に出ることないものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年後半は色々あって大変でした。

 

 

 

今でも心に霞を残し

 

 

 

しばらくは晴れないなぁ。

 

 

 

 

いつか、ここで書けたらいいのだけど。おねがい

 

 

また読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

ユニクロのマリメッコ気になります!

 

 

 

取り扱い店舗に行けてないので

 

 

アメブロの皆さんの投稿を参考にしてます。

 

 

 

だいたいの人がこっちの柄を購入してる感じですよね。

 

 

 

 

これも欲しい😍

 

 

 

 

でも気になっているのは

こっちのスカート

 

 

 

 

 

 

セットアップで着るのではなく

上は黒でコーデすると

どんな感じなのか?

 

 

 

でもこっちのスカートの方が落ち着くのかな?

 

 

 

 

 

靴下も可愛いよね🩷

 

 

 

 

ちなみには我が家には娘が持ち帰ってきた

UNIQLOおつカレーがあります。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 

夫婦できることができるから

購入検討中。

 

 

子供に譲ってもいいしね。ウインク

 

 

 

暖冬なので、フリースモコモコでもよし?

 

男女兼用が良き✨