かのこですニコニコ


皆さん、今日もお疲れ様です!



今日は欲しいものは今のうちに


着たいな、と思ったものは今のうちに着ておく!


と年末に突如思って購入した


ダントン のコートと
フリースジャケット!






年末に欲しくて欲しくて

悩んだ挙句にポチったダントン 2点


ダントンのウールノーカラーコート!

今年は暖冬だし

モコモコダウンがなくても何とかなりそう!






フリースジャケットもグリーン買って大正解!


グリーンおすすめ!





本当にコートもグリーンにしたかったのですが

無難にネイビーにしました!





ここだけの話ですかニヤニヤ


実際のところ


フリースジャケットは
ユニクロがあんなにお安く作ってくれて

しかも高品質なんだから


ユニクロで良いのです。真顔


ウールコートだって

ノンブランドでも良いわけですよ。ニヤニヤ


ここで思ったのが自分の年齢を考えて
ファッションを楽しめるのも


あと数年かもしれない、と思ってきたのです。

いえいえ、年齢が行ってもファッションを楽しめますが


欲しいブランドの服を着て楽しむ


これは、まもなく期間限定を迎えるかもしれない。



そう思うと


安いから

年齢相応だから


という基準で選んでは行けない。



これも私なりの
生活を整えるに繋がります。


来年はいらないかも


ということものを選ぶのではなく
来年もこれを着る、着たい


というものを選ぶ!


お気に入りを身につけるのは
自分を大切にできた感覚がバッチリあるウインク


おすすめします。おねがい


 ダントン ウールコート 
\今なら楽天SALE中!/


サイズは36を購入


\ダントン ノーカラーフリースジャケット/

サイズは36
グリーンお気に入りです!!






恥ずかしながらの着用イメージ




ウインク





ニヤニヤ




買い物って旦那と行くことが多いです。



そうすると、



旦那に



「高い」



だの


「それいるの?」




だの


言われて



欲しいものより



値段優先で購入してきました。




今回は勇気を持って



旦那の目を無視してグラサン




欲しいアウターを購入!



最高にハッピー!デレデレ






1月16日までは楽天お買い物マラソン開催中!


しかも本日は5と0のつく日でポイントアップ⤴️


楽天お買い物マラソンと5と0のつく日が1番ポイントがつく日なので


楽天で購入を考えてるなら
今日が最得日ウインク


楽天市場お買い物マラソンと

イベントバナー

 


5と0のつく日に必ずエントリーしないと
イベントバナー

 


ポイントアップがないので気をつけてくださいね。




これ↓気になりますね。

よもぎは婦人科系の強化に良さそう!


体の中心を温めることが免疫力アップにもつながります!








マスクはやっぱりまだ必要!
私の職場ではまだ外していけないルールです。
まとめ買いがやっぱりお得です。



本日もお読みいただきありがとうございます😊