京茶房くるみ@イオンモール堺鉄砲町(閉店) | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

こちらのお店は閉店しました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

イオンモール堺鉄砲町のお店、今までにも何軒か紹介しています
↓↓↓

かつてはマッチャテリア ツブラノ キョウトという名前だったそうです。

先月めっちゃお得なうちに2度食べに行きましたチュー
10食限定ですが、パンケーキは13時からの販売なので焦ってはいけませんニヤリ


気合い入れて5分前に入ったらほとんどお客さんがいませんでしたチュー
平日だったのでアセアセ

スイーツだけじゃなく、ご飯ものもちゃんとあります。
が、盆栽ティラミス、気になりますおねがい

京だし玉子のサンドイッチ、お持ち帰りだとお得!

夏にかき氷、楽しみですねウインク

フレンチトーストも気になりますが、今回はふわふわパンケーキ目当てです!
なんてったって30%オフなので!(プレーンのみ)

お抹茶も飲めます。

タピオカティーもありましたびっくり

パンケーキは焼き上げるのに20分かかるので、一旦席を外しても構わないそうです。

店頭に、持ち帰り用の京だし玉子のサンドイッチがありました。あとはロールケーキや盆栽ティラミス。

テイクアウトメニューも豊富ですね。
バウムクーヘンなど。
豆菓子もたくさんあって、試食できますラブラブ

キターッ!!(20分以上待った)
へぇーい、1人で食べちゃうぜぇーいルンルン

左上にあるのは抹茶バターとほうじ茶バター。
珍しいですよね!
でも固くて溶けず、塗ることはできませんでした笑い泣き
小さく切って一緒に食べる感じ(笑)


ふわふわです。
gramのパンケーキに似ています。
それほど分厚くはないですけど、シロップを弾く感じ。めっちゃ卵白泡立てて混ぜ込んでるのかな〜っていう感じ。

国産和の葉紅茶(ミルク)をセットで付けました。ドリンクが100円引きになります。
さっぱりしたお味でした。

春休み中、子供たちを連れて再訪(笑)
息子は茶そば、娘はサンドイッチを注文。
勿論私も横からいただきました(笑)
茶そばは都路里のそれに比べると風味が足りませんでしたが、それでも十分美味しいです。
卵焼き、焼き立てでふわっふわラブラブ
でもパンが薄すぎて全く挟んで食べられない笑い泣き

そうこうしてるうちにパンケーキが来ました。
こうやって、ご飯、デザート、っていう風にすると20分の焼き時間も全く問題になりませんねウインク
抹茶バターがビックリするほど少なかったんですけど、、でも美味しくいただけました!
とにかく30%オフはデカかった!

次は抹茶かほうじ茶のパンケーキ食べたいです照れ