gram 天王寺店(閉店) | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

天王寺店は閉店されてます。


パンケーキ屋さんってたくさんありますよね。
いくつか気になってたんですが、その内の一つにようやく行きました。
先月の話ですけどアセアセ
天王寺駅からハルカス側に道路を渡った所にあります。
新宿ごちそうビルの1階。
大阪なのに新宿、、ニヤリ

入口

この『カススード』がよく分からなくて、、
『カスタード』ですよねタラー
今回の目的はプレミアムパンケーキおねがい

左が1日3回各20食限定プレミアムパンケーキです。
右の季節限定も気になりますが、、

写真で見る限り、通常のパンケーキとやはり厚みが違いますね。
あと種類が多くて悩んじゃいますラブラブ
贅沢な悩みラブラブ

フレンチトーストやサンドイッチも。
ランチセットとして、ドリンクかスープかサラダを付けられます。

そうなんです、ハロウィン前に行きましたアセアセ

オープンの11時、ほぼピッタリに着いたのに、既にお客さんが入っててビックリびっくり
皆さんプレミアムパンケーキ目当てに早めに来られてるようです。
席に案内され、入店した順にオーダーを聞いてくれます。
そして焼き上がりの時間を教えてくれます。
確か私は11:45って言われたような。
友達がまだ来ていなかったのでプレミアムだけ注文しておき、他は後で伝えるようにしました。
他のパンケーキを注文した時、プレミアムと同時に提供するかどうか聞かれましたが、食事系パンケーキにしたので先に持ってきてもらうようお願いしました。

キッチン、よく見えます。
小さめのカフェですが、席数はそれなりにあります。

寒かったのでスープセットにしました。
季節のスープはかぼちゃでした。

サーモンとアボカドのパンケーキ
いやー、絶対美味しいですよね!
パンケーキにそれほど甘味はありません。
ってかあまり味は付いていないように思いました(違ってたらごめんなさい)
ドレッシングでパンケーキを食べる感じでした。

食事系パンケーキって苦手な人もいると思うんですけど、、私は好きですニヤリ

登場!プレミアムパンケーキ

Instagramに動画も上げました。
ふわふわ過ぎて、シロップを弾いてます(笑)
染み込まないんだ!ってビックリびっくり

写真をいろんな角度から撮ってる間に倒れてきて、、
美味しそうなピサの斜塔(笑)
この後、まとめて半分に切ったんですが、下を若干潰すことになったので、重ねてあるのを下ろして、1枚ずつ切った方が良いかと思いますチュー

平日の11時が1番狙い目じゃないでしょうか。
働いてらっしゃるとなかなか難しいと思いますが、、
プレミアムタイムが過ぎるとあまりお客さんはいませんでした。
土日だとまた違うんでしょうねぇ。

Butterや幸せのパンケーキなども行きたいですおねがい