カプリチョーザ@イオンモール堺鉄砲町 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

前回の豆の花に引き続き、
のお店をご紹介。

超有名チェーン店
カプリチョーザ
イオンモール内ではなく、別棟の赤レンガ棟にあります。

日曜日の12時過ぎ、すんなり入れましたが、少しの差で列ができていましたびっくり
スタッフの数が少ないせいか、席は空いてるけどあまり人を入れません。

天井高くてビックリです。
3階分ぶち抜いてます↓

解放感があってお洒落な店内。
仕切りがきっちりあるので他のお客さんがあまり見えません。
が、その分お店のスタッフに注文するのも一苦労します。見えないので
テーブルにベルがないのは痛い、、設置をお願いします。 

土日祝でもランチセットやってます。
サラダバーとドリンクバーが付いてるのが嬉しいラブ


コーヒーはカフェラテやカプチーノはなく、ホットコーヒーかアイスコーヒーしかありませんでした。
ピーチティー甘くて美味しかったです。
野菜ジュースは紫(カゴメの?)

キッズセットのおもちゃ。
そういえばキッズセットにサラダバーは付かないのでシェアはやめて下さいって言われました。
マネージャーっぽい人だったからかなぁ。
あまりそーゆーこと言われないのでちょっと驚きました。大人で1人だけサラダバーとかいうんじゃないし。
ま、どーせうちの娘はサラダ食べないんで。

日替わりランチ(ツナのクリームパスタ) 1100円
あまりクリームっぽくなかったなぁ。
美味しかったけど。

あさりのスープ仕立て 1200円
シンプルながらもあさりのだしが効いててウマー。

サラーメ・ミスト 1200円
サラミ、ではなく、サラーメ(笑)
ベーコンではなくパンチェッタなので、娘にはしょっぱかったようです(しょっぱいの苦手)。

コスパを考えたらまぁまぁなのかな。
単品だったらもうちょいレベル上がるのかも。

参考までにあべのキューズモール店の写真↓
ライスコロッケ。
堺鉄砲町店の日替わりランチにも登場するようです。カプチョと言えばこれですよね!
4人家族で2個は多かったですチュー
この時カプチョ自体がめっちゃ久しぶりで。
忘れてましたよ、、量が多いこと、、
カルボナーラ(多分大盛り)

マルゲリータ

やっぱり単品の方が見映えしますねー。
でも、家族で、コスパ重視で行くなら鉄砲町店オススメです!
20,30日のお客様感謝デーや15日のg.g感謝デーには次回使えるクーポンが貰えるようです(イオンカードの提示など条件あり、だと思います)
他に火曜や最終金曜にも!→参照

次はライスコロッケ食べるぞーキラキラ