豆の花@イオンモール堺鉄砲町(閉店) | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

こちらのお店は閉店しています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
インフルの娘、昨日から既に平熱で元気です。 が、土曜日までは感染する可能性があるので家でもマスクしてもらってます。
私にうつりませんようにお願い

イオンモール堺鉄砲町のお店は過去に2つだけ紹介していました。
↓↓↓
しゃぶ葉 & 鍋's Kitchen (鍋's Kitchenの方)

昨年のクリスマス前に
豆の花へ行ってきました。
別の店舗にも行ったことがあるんですが、和食メインで小さいお子さんにも取り分けやすいので家族連れが多いと思います。
イオンモールに入っているので20,30日はお客様感謝デーで5%オフ
イオンマークの入ったカードの提示が条件→参照
この日は15日でG.G感謝デー
55歳以上の方は5%オフとなります。
イオンクレジットカードまたはWAONでの支払い限定。特にWAONカードによっては設定が必要→参照
ややこしいのでスクショしておきました。

我が家に55歳以上はいないので通常料金えー

ビュッフェレストランって料理の写真取りにくいんですよねアセアセ
きんぴらやおから、ひじきなどもあります。
こういうお惣菜大好き。
家族が好まないのでアジの酢漬けとかも作らないんですよね、、私は好きです。

照明の関係でオレンジになっちゃいました。
子供たちはこの辺ですね。
ミートグラタンとピザが交互に出るんですが、どっちも瞬時になくなりますガーン
ゆず塩焼きそばだけが残念。
私は大好きですが、娘が手を出さずガーン
この辺はノーマルのままでお願いしたいです(すみません、身勝手なお願いなんですが)
息子は基本何でも食べる子なんで、娘の分も元を取ってくれます。
刺身こんにゃくを気に入ってました(笑)

ドリンクバー付きなのは嬉しいハート
身体に良さそうなお茶がいっぱい照れ
りんごのほうじ茶がオススメですピンクハート

私、食べ放題ではあまりアイスを食べないようにしています。
だって胃が冷えて消化不良起こしそうで笑い泣き
息子はこっちが引くぐらい食べますw

揃ってる時に撮れなかった(笑)
クリスマス限定でオペラ(ケーキ)が出ていました。

ピザ、最後に取りました。
デザートの中にひと枠(笑)


次の日曜日、20日ですねー(5%オフ)
うーん、行きたくなってきたぞルンルン