天麩羅えびのや@イオンモール堺鉄砲町 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

ご無沙汰しております。
リア充とフォトアルバム作成でブログにまで気力が及びませんでした。
最近本も読めてない、、

夏休みの子連れお出かけネタも書きたいのですが、とりあえず最近、家族全員が満足したお店の御紹介を。

イオンモール堺鉄砲町店にあります


レストラン街はどこもいっぱいびっくり
モールのレストランって子連れファミリーをターゲットにしてるせいか、パン食べ放題やビュッフェ、多くないです?
食べ放題はゆっくり居座っちゃいますよねタラー
こちらは天丼がメインのお店なので比較的、回転が速いと思います。


明太子食べ放題!!びっくりびっくり


穴子天丼惹かれるなぁ
蓋の内側にいろんな文字が書かれています。

ノーマル天丼880円
外食は偏食(結構治ってきた)娘を考慮せねばならないのですが、これはイケそうとのこと。


これもめっちゃ美味しそう
夏と言えば鱧!

仕切りがあるので、周りが気になりません。

メニュー表見たらもっと種類がありました!

まず届いたのが食べ放題の明太子爆笑

明太子を食べるために丼じゃなく御膳にした主人。穴子すごーい!

娘が撮影した天丼


卵の天ぷら珍しい!

息子と私は口福夫婦丼(こうふくめおとどん)にしました。

息子1人でほとんど食べれたかもアセアセ
私はなるべく明太子で白いご飯食べてました(笑)

天丼美味しかったです。家とはちがーう!
タレは甘めです。
でも甘めだから辛子明太子も合います。
御膳じゃなく丼でも意外といけますウインク

娘、初めてイカ天食べました。
ずっと固いって先入観があったらしく。
「これは柔らかい!」とのこと。

チェーン店なので、また他の場所で見つけたら安心して入れるかな、と思いました。