からふね屋 ~Q's Mall(閉店) | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

こちらのお店は閉店しました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Jambuka 

と同じ日、お茶しに入ったお店


Q's mallの外側(駅に直結してるフロア)に面しています。でも↑ここからは入れなくて、

モール内の入口から。



席数多いです。
が、後から結構埋まりました。

さすが老舗の珈琲屋さん。
京都の本店は一度入ったかなってぐらいだけど。


めっちゃ楽しそうw


スイーツメニューが豊富ですおねがい
ティラミスプリン気になるぅー

ムレスナティーがありました!

ケーキ類を注文すると、平日はドリンクが半額になるそうです!土日祝は250円引きかな。
ティラミスプリンのページ、右上にも書いてあります。

レジ横にショーケースがあります。
帰る頃(14時半)にはかなり減ってました。

迷ったんですけど、チーズケーキ好きの私はこれを。デリチュースセット
ドリップコーヒーで。

友達は市場ロール、いろいろタルト
ガムシロップがからふね屋オリジナルで可愛いです。
Wedgwoodのピンクのお皿も素敵。
タルトはタルト生地がごつくって、すごいボリューム感でした。
ロールケーキも分厚いし、中の果物の量が半端ない(笑)
チーズケーキ、表面に杏ジャムって書かれててそれがどうなのか不安もあったんですが、ジャム自体の存在感はあまりありませんでした。程よくサッパリ感としっとり感を足してるぐらい。
私好みの濃厚ベイクドでとっても美味しかったですラブラブ
あ、ドリップコーヒーも苦くなく飲みやすかったですよ。ブラックでぐびぐび。

場所もいいし、メニューも豊富で美味しい。
天王寺に来たら寄りたいカフェだなと思いました照れ