Jambuka(ジャンブーカ) ~Q's Mall | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

最近、赤ちゃん連れのお友達とご飯を食べる機会が増えて、、『子連れ』『ランチ』でよく検索してますチュー

天王寺の子連れランチでヒットしたお店が
Q's Mall キューズモールにあるお店です。
ぐるなびのページではカタカナしか表記がなく
ジャンブー“ちから” かと思ってしまいましたアセアセ


天王寺駅から歩道橋を渡ってキューズモールへ。
今ならカードキャプターさくらの看板ラブ


ここを降りたら阪堺電車。
キューズモールへは向こう側をずっと歩いて行きます。


レストランフロアの端っこにジャンブーカはあります。カプリチョーザの隣。


右の看板も気になりますが(笑)
左のお得なランチをいただきました。


ベビーカーを横に置くならこの辺の席がいいかもですね。
ベビーカーをお店に預ける(傍に置かない)場合、奥のボックス席がいいかもです。
ベビーチェアはないそうです。


暑いですがテラス席もあります。
活発なお子さん連れなら外もあり?
でも池があるんですよ、、気をつけてください(笑)




水、黒豆ルイボスティー、デトックスウォーター、がセルフで飲み放題です。
黒豆ルイボスティー美味しかったです!!

ランチメニューはたくさんあって悩みましたが、一番自分で調理しなさそうな
真鯛のポワレ
を注文しました。雑穀米をチョイス。
ご飯はお代わりできます。
しませんでしたけど。
優しいお味でしたハート

一つ下のフロアかな?
フードコートの傍にちっちゃい子向けの
無料の遊び場があります。
階段しか写っていませんが、奥に小さな滑り台もあります。
こういうのがあると助かりますよねぇ照れ

暫くここで遊ばせて疲れさせ、オムツを替えてから抱っこ紐で移動。
上手く寝かせてから外のからふね屋でお茶をしました。

カ・ン・ペ・キキラキラ

次はからふね屋の記事書きまーす。