”Cafeゆう 大阪梅田店” | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

年末に書ききれなかったネタですアセアセ
台湾フェス@阪神百貨店の後に行ったお店

半年ぶりの再訪でした↓

阪神百貨店から歩くと遠かったぁ(笑)

器がいっぱいです。
多分見るだけで出て行っても何も言われないと思います。

平日昼間で時間制限はなかったものの、それなりに人は入ってます。

席を確保し、席に置いてあるメニュー表で心を決めたらセルフ注文。カウンターへ行って下さい。その際カップを選ぶことができます。
この日は血液型カップにしました(笑)
前回は↓たいmon君&めるmonちゃんカップで占ってみましたニヤリ
この日は平日のランチセットで季節のホットサンド(上の写真参照)に。
前回は平日ではなかったので、単品で季節のホットサンドにしました。
土日祝のセットは量が多くなってお値段が上がるんです(下の写真参照)。

前回は炎香にしたので、今回は緋色で!

注文カウンターで香りを嗅ぐことができました。知らなかった!

お酒もあり。


朝から開いてるの、嬉しいですよねおねがい



メニューが多いとワクワクしますルンルン

野菜たっぷりしょうがチキンのホットサンド
程よく生姜が効いててウマウマ~爆笑
緋色コーヒー、確かに炎香の時よりコクが深い気がします。
デザートのミニガトーショコラに合う~ピンクハート

ガトーショコラ、ミニで正解。
すんごいギッシリで重いです。美味しいですけど。
コーヒーが進み過ぎてコーヒーが足りない(笑)
だってホットサンドにも合うんですもの。

次はホットサンド以外も試してみようラブラブ