Butter ららぽーと甲子園店 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

皆々様、お風邪などひいてはいらっしゃらないでしょうか?
我が家の姫、昨日から発熱。
今朝、満を期して(発熱12時間以上経過)病院に行ったら、、
インフルエンザA型でございましたガーン

はい、ビンゴー。
金曜日、クラスの欠席は0だったそうですが、病院にいる間に学級閉鎖のお知らせが届きまして。
今週いっぱいお休みですガーン
うちはどちらにしろお休みでしたけどね。
この三連休の間にドンっと来たんですね、、恐ろしい。

さて、前回キッザニアの一時退場の記事にも書いたんですが、ずっと気になってたパンケーキのお店、
Butterへ行ってまいりましたおねがい
17時ぐらいかと。
ららぽーと甲子園の駅に近い側の入口横にあります。遊び場がある所。
ららぽーと内から行くのは無理です。
一旦出ます。
外にはランチメニューが出てましたが、
店内では出されなかったので夕方はないはずアセアセ
思いのほか食事メニューが充実してます。

昼間はいっぱいだろうなぁ。

入口横にはパンが並んでいます。
実はパンも購入できるんです!
この時間はだいぶ減ってましたけど。

何組かお客さんいますけど、いない間を狙って撮りました(笑)
席数多いです。
ドリンクバーセットもあるし、長居する人はするんじゃないかなぁ。
混雑時は90分制限ですけどね。

スフレクラシック 1180円
一番シンプルなものにしました。

上に乗ってるのはアイスではなくホイップバター。

gramのプレミアムパンケーキのようにシロップを弾くような生地ではなく、染み込みます。
より『パン』に近い。『クラシック』に近いものです。
溶けてなくなるような食感ではなく、フワフワだけどちゃんと食べてる感じがあります。
これはこれで美味しいけど、gramのプレミアムの方が特別感はあるかな、、しかも安いし。
ただButterの方は、料理が来るのめちゃくちゃ早かったです(笑)
他に注文がなかったから?
店内の雰囲気はすごく好みでしたラブラブ

Butterは茶屋町、あべのHoop、神戸ハーバーランドにもあるので、お友達とお茶する時はまた訪れたいと思います。