やばー!
この曲BOSE聞いてると
テンションを普通に保つのが難しい(笑)
尋常じゃないほどあがる!
てかみかも東京駅いたみたいだね!
あ゛~面接つかりた
昨日から喉痛いよ~
これからダンスだ(^o^)/
この曲BOSE聞いてると
テンションを普通に保つのが難しい(笑)
尋常じゃないほどあがる!
てかみかも東京駅いたみたいだね!
あ゛~面接つかりた
昨日から喉痛いよ~
これからダンスだ(^o^)/
あしたの面接の内容よりも
東京駅で迷わないかがすごく不安だwww
面接時間一時間て殺す気か。
んな話すことないっす・・・www
てか親が旅行行こう行こう言ってくる。
私だっていきたいわー!
はやく内定もらうべし。
ああああああああああああ
怖い