やばー!


この曲BOSE聞いてると
テンションを普通に保つのが難しい(笑)

尋常じゃないほどあがる!



てかみかも東京駅いたみたいだね!


あ゛~面接つかりた





昨日から喉痛いよ~


これからダンスだ(^o^)/
ユウキさんのブログ-100502_2221~01.jpg

お酒しか飲んでないわ
毎日浴びるように飲んでた。(笑)


このアヒル家族最高でしょ!







ん~
複雑である。

ここ三日間就活してないから
これから切り替えようっ


あ~お金ない。

さっき
メール来ただけで泣きそうになった。。

ほんの少しの時間だったけど凄い大切な存在だったんだなぁ。。


失恋ソングしか耳に入らないや。。


クラブ行っても
ぼーっとしてしまうかもしれん。。





なんでこんなに好きになったんだろー

一人でいると嫌なことばかり考えちゃうよ。。



将来も不安だし
色々なものが
一気にのし掛かってきた



ずっと途切れなかったものが一瞬にして無くなった

GWはヒッキーになるしかないか




今日行った選考通ったけどあまり実感もなく…
嬉しいのに。



はぁ




今日は酔っぱらおう
結局言われたから伸ばし始めたわけで


今となってはようなしか




なんかあっけないな~


ほんとはあんなこと言うつもりじゃなかったのに
こんなこと言っても好きだよってゆってくれると思ってたのに
私が正直で
いじわるなこと言わなければ
こんなふうにはなってなかったんだろうな。。

もっともっと
ケンカして
お互いのこと理解したかったのに

それすらできないって悲しすぎる




一気に無力感が。。




一人でいたいけど
一人でいたくないな





失恋ソングが見に染みるわ。
もーだめかも

周りやその場の雰囲気を優先させた結果
信頼がなくなってしまった。



『こんなしっかりしてないとは思わなかった。』


人生初心が折れました





明日選考とか無理ですわ
しばらく引きこもりたい


ショックすぎて涙も出ない
これからぎろっぽん!
with業界人(笑)

けけけけけ


楽しみ(^o^)/


最近たまってたウサをはらすぜぇぇぇぇ!!



あー
クラブ行きたい

ブチアゲしたいwithばうわー
私やっぱレタスか!



まじむかつく!!!!!!


まー
お互い必要としてるものは違うわな。確かに。


にしてもあの言い方。
うっざ

やっぱああゆう人間好かないわ。。。


とりあえず一週間のネタ提供でした。

あー
惜しいな~(笑)


いろんな意味で!


とりあえずウザすぎる。


まじネタとして
使おう


ゆちょんと結婚したいー
心底思う
世界一の男の働くところで。


まー帰り際も冷たいよね

『オレ帰るよ~じゃね~ばいばい』

そんだけか!



所詮私もレタスか。


でも久しぶりに友達とはっちゃけて楽しかったなぁぁぁぁぁドキドキ
JRどんだけ!
信号機確認作業て…

面接間に合わないかと思ってめちゃめちゃダッシュしたし…


終わってからも電車止まってるとは…



今日学校いくのやめたー


コリア習いたかったな~…



てか面接今までで一番フランクだった。。

全然志望してなかったけど
ちょこっとだけ
レベルが上がった気がする。


てかほんとにJRファックだわ

あしたの面接の内容よりも


東京駅で迷わないかがすごく不安だwww



面接時間一時間て殺す気か。



んな話すことないっす・・・www



てか親が旅行行こう行こう言ってくる。


私だっていきたいわー!


はやく内定もらうべし。






ああああああああああああ


怖い