見たあ!


絵理と!超楽しかった!まじわらった!マジ超能力者!爆笑



今日は顔面の調子が悪い。


そうゆう日あるよね~


一旦帰ってだいちと飲みにいくドキドキ
何故薬が効かないのだ。


バファリンて万能薬じゃないのか。



てかうちの学校のコがいる~

い~な~


制服着てたのも三年前か。。

確実に今の方が遊びは充実してるけども…
もっと色々遊びたかったなあ~高校時代にね。


女子高生て無敵だよな



てか今日は絵理と二人で初スーツあんど説明会。


今更行かなくてもいいんだけどいちおーね



早くリクルート着なくて良いようになりたい
は!!


つらい!!


頭痛…。。



てかこの前受けた
……商社
通った!!

まじでぇ


完璧印象悪くて落ちたと思ったのに。。

まーあんまいく気ないんだけどなぁ~


しあさってはついに
第一志望の最終面接。


ん~~~~~
複雑である。






色々と複雑である。



飲みにいきたいなぁ~


やっと取れた企業の会社の説明会。



しかし明日は華金。

またお酒飲めないのかぁ…


登場。


死んだ!


ぶっとんだよ(笑)



大人の男は怖いゼ

4000人をまとめる人だもんね



縁があればそこが私の居場所なんですな。



とりあえず
お酒飲みたい!!!!
ドキドキドキドキ







今日役員終わったら…
言う!



よし



大智から夜中ワン切りあったけど何かあったのかな?

まあ


今は!

自分の人生かかってるし!



来週月曜日まで気はぬけない!!



今日面接室ふかふかソファーかな?




ああ

緊張する
っとボール!


だ。



でも決意した。
決めた。

言える。


いつ言おう。。


とりあえず明日終わってからだ。


たみちゃんから連絡ない。
うー
なぜ


1日一通て社会人になったら普通になるのかな?

電話しても出ないし。



浮気してんのかな?(^o^)/



と初めて疑った夜。(笑)



ん~

知らなくていいことは知りたくない。今はね。




浮気されたこと人生で一度もないと思ってたけど
実際わかんないよねぇそんなの。




白黒つけよう
だめだ
今のままじゃ
残念…


一人で授業とか萎えるわ~



てか悩む
社会人に色々話きくかなあ~


まず内定とってから言えってな。
ついに役員か。
ん~
親が言うには将来性を重視するべきと。
でも総合職と一般て凄い違うじゃんね!


しかし転職であの会社に入れるのも大変だから今のうちに入るのも手だよな。
しかし…
あ゛ー
ん~~~~~~~~~
悩みすぎてだめだ…



とりあえず…

今週の選考どうすっかなぁーショック!
服フォーマルなやつないもんなー


今日買おう。


うん


今日飲もう。
さん…



連絡遅すぎでしょう。。



希望の職種でないとはいえ


頑張るかなぁ~~~~



ん~


複雑である



面接の準備と
卒論やらねば…