何故薬が効かないのだ。
バファリンて万能薬じゃないのか。
てかうちの学校のコがいる~
い~な~
制服着てたのも三年前か。。
確実に今の方が遊びは充実してるけども…
もっと色々遊びたかったなあ~高校時代にね。
女子高生て無敵だよな
てか今日は絵理と二人で初スーツあんど説明会。
今更行かなくてもいいんだけどいちおーね
早くリクルート着なくて良いようになりたい
バファリンて万能薬じゃないのか。
てかうちの学校のコがいる~
い~な~
制服着てたのも三年前か。。
確実に今の方が遊びは充実してるけども…
もっと色々遊びたかったなあ~高校時代にね。
女子高生て無敵だよな
てか今日は絵理と二人で初スーツあんど説明会。
今更行かなくてもいいんだけどいちおーね
早くリクルート着なくて良いようになりたい
は!!
つらい!!
頭痛…。。
てかこの前受けた
……商社
通った!!
まじでぇ
完璧印象悪くて落ちたと思ったのに。。
まーあんまいく気ないんだけどなぁ~
しあさってはついに
第一志望の最終面接。
ん~~~~~
複雑である。
色々と複雑である。
飲みにいきたいなぁ~
つらい!!
頭痛…。。
てかこの前受けた
……商社
通った!!
まじでぇ
完璧印象悪くて落ちたと思ったのに。。
まーあんまいく気ないんだけどなぁ~
しあさってはついに
第一志望の最終面接。
ん~~~~~
複雑である。
色々と複雑である。
飲みにいきたいなぁ~
ドキドキドキドキ
今日役員終わったら…
言う!
よし
大智から夜中ワン切りあったけど何かあったのかな?
まあ
今は!
自分の人生かかってるし!
来週月曜日まで気はぬけない!!
今日面接室ふかふかソファーかな?
ああ
緊張する
今日役員終わったら…
言う!
よし
大智から夜中ワン切りあったけど何かあったのかな?
まあ
今は!
自分の人生かかってるし!
来週月曜日まで気はぬけない!!
今日面接室ふかふかソファーかな?
ああ
緊張する
っとボール!
だ。
でも決意した。
決めた。
言える。
いつ言おう。。
とりあえず明日終わってからだ。
たみちゃんから連絡ない。
うー
なぜ
1日一通て社会人になったら普通になるのかな?
電話しても出ないし。
浮気してんのかな?(^o^)/
と初めて疑った夜。(笑)
ん~
知らなくていいことは知りたくない。今はね。
浮気されたこと人生で一度もないと思ってたけど
実際わかんないよねぇそんなの。
白黒つけよう
だめだ
今のままじゃ
だ。
でも決意した。
決めた。
言える。
いつ言おう。。
とりあえず明日終わってからだ。
たみちゃんから連絡ない。
うー
なぜ
1日一通て社会人になったら普通になるのかな?
電話しても出ないし。
浮気してんのかな?(^o^)/
と初めて疑った夜。(笑)
ん~
知らなくていいことは知りたくない。今はね。
浮気されたこと人生で一度もないと思ってたけど
実際わかんないよねぇそんなの。
白黒つけよう
だめだ
今のままじゃ
残念…
一人で授業とか萎えるわ~
てか悩む
社会人に色々話きくかなあ~
まず内定とってから言えってな。
ついに役員か。
ん~
親が言うには将来性を重視するべきと。
でも総合職と一般て凄い 違うじゃんね!
しかし転職であの会社に入れるのも大変だから今のうちに入るのも手だよな。
しかし…
あ゛ー
ん~~~~~~~~~
悩みすぎてだめだ…
とりあえず…
今週の選考どうすっかなぁー
服フォーマルなやつないもんなー
今日買おう。
うん
今日飲もう。
一人で授業とか萎えるわ~
てか悩む
社会人に色々話きくかなあ~
まず内定とってから言えってな。
ついに役員か。
ん~
親が言うには将来性を重視するべきと。
でも総合職と一般て凄い 違うじゃんね!
しかし転職であの会社に入れるのも大変だから今のうちに入るのも手だよな。
しかし…
あ゛ー
ん~~~~~~~~~
悩みすぎてだめだ…
とりあえず…
今週の選考どうすっかなぁー

服フォーマルなやつないもんなー
今日買おう。
うん
今日飲もう。
