何故薬が効かないのだ。


バファリンて万能薬じゃないのか。



てかうちの学校のコがいる~

い~な~


制服着てたのも三年前か。。

確実に今の方が遊びは充実してるけども…
もっと色々遊びたかったなあ~高校時代にね。


女子高生て無敵だよな



てか今日は絵理と二人で初スーツあんど説明会。


今更行かなくてもいいんだけどいちおーね



早くリクルート着なくて良いようになりたい