何故薬が効かないのだ。
バファリンて万能薬じゃないのか 。
てかうちの学校のコがいる~
い~な~
制服着てたのも三年前か。。
確実に今の方が遊びは充実してるけども…
もっと色々遊びたかったなあ~高校時代にね。
女子高生て無敵だよな
てか今日は絵理と二人で初スーツあんど説明会。
今更行かなくてもいいんだけどいちおーね
早くリクルート着なくて良いようになりたい
バファリンて万能薬じゃないのか 。
てかうちの学校のコがいる~
い~な~
制服着てたのも三年前か。。
確実に今の方が遊びは充実してるけども…
もっと色々遊びたかったなあ~高校時代にね。
女子高生て無敵だよな
てか今日は絵理と二人で初スーツあんど説明会。
今更行かなくてもいいんだけどいちおーね
早くリクルート着なくて良いようになりたい