残念…


一人で授業とか萎えるわ~



てか悩む
社会人に色々話きくかなあ~


まず内定とってから言えってな。
ついに役員か。
ん~
親が言うには将来性を重視するべきと。
でも総合職と一般て凄い違うじゃんね!


しかし転職であの会社に入れるのも大変だから今のうちに入るのも手だよな。
しかし…
あ゛ー
ん~~~~~~~~~
悩みすぎてだめだ…



とりあえず…

今週の選考どうすっかなぁーショック!
服フォーマルなやつないもんなー


今日買おう。


うん


今日飲もう。